爽やかに

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)



昨日の1日デトックス。
なんとか乗り切りました~~!


そしたら、今朝の目覚めの良さ\(^o^)/
パッと、目覚めがスッキリで、身体が軽いです~!!


いかに食べ過ぎてるか・・・(-_-;)笑
胃腸を休めることも、月に1回は必要ですね♪

毎月、新月と満月はデトックスデーにしようかと思います(^O^)




ふむふむ。ここからバトンタッチ!!


キミ同様、ハルナも昨日液体で過ごそうと思っていたのですが。。。


「アイスは溶けると液体じゃん」



というわけのわからない自分への言い訳をし、



アイスだけ食べてしまい後悔しています・・・



ああ~意志力が欲しい!!!!



今日は夏らしい色合いで♪



なんだかお店にいると、今秋なのでは??


と思うのですが、



夏の真っ盛りでしたね!!!!



cha170725-02.jpg

爽やか~!!!


見た目にも涼しげなコーデです。


ただ、chauruの良いところは


この上にアウターさえ着ちゃえば秋も着れる!!



シンプルゆえに着回しが自由自在なんですね!!!


cha170725-03.jpg





cha170725-07.jpg






そして、この足元にもご注目です☆彡
≪BORDER≫

cha170714-03.jpg

col:black

size:35/ 36/ 37/ 38/ 39

price:46000yen



今日も大人気です~!!


履いて、一周お店見て、、、


でも戻ってきちゃう。。。



という方が多いです!!



目を引くデザインと、履き心地にやられてしまいます♪



cha170725-09.jpg
cha170725-08.jpg



そしてバック!!!!!!



                         \遠い目!!!/
cha170725-10.jpg
cha170725-04.jpg

ショセ

「レザー×キャンバスショルダーバック」

こんなバック見たことないと感激したバック!!

メンズっぽいのに女性が持っても素敵♪


結構入るので、

通勤にも良いですし、

旅行でも!!!!


何かと持って歩きたくなるバックです!



レザーを使っているのでカジュアルになり過ぎないのも良いですね!



cha170725-11.jpg
cha170725-01.jpg

ラスト1つです!!!!!!

さて、どなたのもとに!?\(^o^)/







そして、≪今日のアクセサリー≫ のコーナー
cha170725-06.jpg


cha170715-08.jpg



meets グリーンアパタイト×パイライト ロングネックレス 28000yen


一番目を引いているこのコ。


みなさんに「きれいだね~!なんて石??」と


よく聞かれます\(^o^)/

夏は爽やかに、グリーンが映え、

パイライトがあることで秋冬のお洋服の色目でも合います♪





そしてテンションの上がるお知らせが\(^o^)/!!!!!



\ KAKANさんより、ドライフラワーブーケ入荷いたしました!! /
me170725-01.jpg
me170725-02.jpg
ドライフラワーブーケ   2500yen



ひゃ~~~~可愛いです(#^.^#)♡
(あっ、ここからはキミです。)


meetsのグリーンや毎週の生け込みでお世話になっているKAKANさんより、
ドライフラワーのブーケが届きました!!!

ドライになっているのでお水をあげる必要もないですし、
お部屋に飾るだけで、お洒落な空間に・・・・♡
ずっと楽しめますよね♪♪

グリーンのある暮らし、憧れです!!!




じつは、どれも同じものがない、1つずつ使っているお花が違うのです!!
くぅ~ 迷いますね!!

壁や天井から吊り下げたり、花瓶に入れたり、置いておくだけでも素敵です(#^.^#)


プレゼントにもオススメです☆彡
もらったらとっても嬉しいです!(^^)!


こちら、早い者勝ちですからね~~~♡
是非、見にいらしてください(^^)




明日はハルナとマミーコさんで元気にお待ちしています(●^o^●)!!



キミ&はるな




15日~30日まで、

【chausser & trippen 秋靴予約会】 開催中!! 

cha170714-07.jpg

そしてそして、最後に

***ビューティー関連のおしらせです***

明日7/15 ~ 7/31までに日焼け止めを購入された方には・・・

ジュリークのサシェ(サンプル)のセットをプレゼントいたします~~~~\(^o^)/

cha170711-14.jpg

今が1番紫外線強いです!!!

日焼けは蓄積していきますからね~。

対策しましょう!!!



******************
【伊予柑チーズパウンド】 ご予約承り中です!!

cafe-170721_01.jpg

ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/17 thu - 8/31 thu

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限2週間


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp