地に足つけて~。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)


今日はハルナさんとキミの、29/11コンビの日!!

"地に足着けて~" "地に足着けて~"  と、おまじないのように唱えながら
二次元に行かないようにしてました。笑


ハルナさんとは似ているところがたくさんあり、
共感しあいながら、そしてお互い気を付け合いながら頑張ってゆきますので(#^.^#)

ファイトーーー!!  オーーーーー!!






今日は、予約会中の靴から、【Trippen BORDER】をご紹介します♪

≪BORDER ボーダー≫

cha170714-03.jpg

col:black

size:35/ 36/ 37/ 38/ 39

price:46000yen






1番安定感のある履き心地、BORDER ボーダー。

ズシッと見えるのですが、履いてみると重さは感じず

安定した履き心地が、足を守ってくれているようです!!




秘密は、、、羽付きソール。

地面の衝撃も、まったくきません!


横に余裕があるデザインなので、

ばん広な足も、この靴でしたら痛くならないですよ。






なみーほが、似ている型のトリッペンを履いているのですが、
最初は半信半疑だった彼女も、履いてみて履きやすさにビックリ!!(゜o゜)
もう虜となっております♡



私的に、BORDERと一緒に履きたいボトムが、
・ 9分丈パンツ
・フレンチパンツ
・キミパン




ということで、キミパンに合わせてみました~~~\(^o^)/

cha170719-03.jpg
cha170719-02.jpg
・chauru  ロゴTシャツ 9500yen
・chauru  キミパン 18000yen
・Brady ワンショルダーバッグ  29000yen
・meets グリーンアパタイト×パイライト ロングネックレス 28000yen
・Trippen BORDER 46000yen  【予約商品!】




ふわっ♡  というイメージのハルナさんですが、
ロゴT + キミパン + BORDER  の組み合わせがとても似合います~!!!!!

ちょいユル、カッコいいめのカジュアルさん(^^)
スッキリ、細くみえる! とハルナさんも大絶賛です♪♪♪





キミパン + BORDER  の合わせ、
すごく良くないですか~~~~!(^^)!
cha170719-06.jpg

ちぃとユルめのパンツに、BORDERのような紐靴がすごく合う!!!
そして、足首がものすごく細く見ます(゜o゜)!!





cha170719-07.jpg
cha170719-01.jpg

インソールが独創的です!
このインソールが、安定感ある履き心地を実現してくれております(#^.^#)

足元って、大事ですよね。
履きやすい靴が1番履きますし、
それでいてお洒落でデザイン性のあるTrippen トリッペン って、全てが揃っています!!





サイズが欠ける前に、
是非足を入れお店にいらしてくださいね~~~\(^o^)/







そして、≪今日のアクセサリー≫ のコーナー
cha170719-04.jpg


cha170715-08.jpg

meets グリーンアパタイト×パイライト ロングネックレス 28000yen


カーキのボトムに合わせて、グリーンアパタイトのネックレスをチョイスしました!
白Tシャツにも映えて、Tシャツがより品良い1枚に見ます(^^)

着ている服の色と、アクセサリーの色を合わせると、
自然と、小物まで一体感のあるスタイリングになりますよ♪






明日はついに、、、、
予約していた【雪色ティラミス】が食べれるーーーーーー♡(#^.^#)


楽しみすぎます!!笑



明日は、キミ&なみーほでお待ちしております(*^。^*)


15日~30日まで、

【chausser & trippen 秋靴予約会】 開催中!! 

cha170714-07.jpg

そしてそして、最後に

***ビューティー関連のおしらせです***

明日7/15 ~ 7/31までに日焼け止めを購入された方には・・・

ジュリークのサシェ(サンプル)のセットをプレゼントいたします~~~~\(^o^)/

cha170711-14.jpg

今が1番紫外線強いです!!!

日焼けは蓄積していきますからね~。

対策しましょう!!!

キミ

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp