PAN、可愛いなまえでしょ♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





最近ラピスラズリのピアスをお買物しまして、
ここずっと、ラピスのピアスを付けております。

他にもピアスがあるのに、なぜか毎日ラピスが気になるのです。

ラピスラズリは、
「判断力が強められ、想像力も高まることで自分を正しい道に進ませる手助けをしてくれる」 と言われているそうです。


はい・・・・。
まさに今、自分に必要な気がします!



自分に必要なモノ、不思議と選んでいるのです。
本能的に、補おうとするのですかね。



meetsで月に2回行われている、【ストーンリーディングオーダー会】では
たくさんある石の中から直感で、いくつか石を選び、その石をもとにオーダーアクセサリーを作っていただきます

自分の課題と向き合えるチャンスだったり、癒しの時間でもありますし、心がスッキリするんですよね。
オーダー会ってすごく良いなと思います!(#^.^#)

7月は23日(日)に、ありますよ!!!
13:30~  お時間空きがございます。


ご予約はコチラまで。
▼chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp









昨日、再入荷した【ロングスカート】!
ブログを見て、さっそく来て下さった方がたくさんいらっしゃいました(#^.^#)ありがとうございます!!




今日は、予約会中のtrippen の 【 PAN】 と合わせてみました~☆

cha170716-02.jpg
cha170716-03.jpg
・chauru ゆるボーダーTシャツ  12000yen → 9600yen
・chauru ロングスカート   18000yen
・meets 水晶×淡水パール ロングネックレス  280000yen
・Trippen PAN 43000yen 【予約商品!】




なみーほさん、とっても似合っておるぞ!(#^.^#)

ちょっと秋先取りのテイストも入りつつ、
夏はやっぱり涼しくて、楽チンなスタイリングが1番だったり・・・・。笑





なみーほが履いているのが、前回1週間もたたずに完売してしまった、
噂の【ロングスカート】であります!!

cha170716-01.jpg
cha170716-06.jpg


テンセル100%の素材が、サラッとしているのに、しっとり感もあり、
Tシャツと合わせても品の良さを出してくれるのです(*^。^*)

ペチコート付きですが、履かなくても透けないです。

本当に履いたら涼しくて!! 軽くて!!
病みつきになる履き心地です♡


秋まで履けるので、今から真夏~残暑~初秋と迎えても活躍する1枚!(^^)!






足元は、予約会中の靴 【trippen PAN】
cha170714-02.jpg
col:black

size:35/ 36/ 37/ 38/ 39

price:43000yen






名前は、パンです!!

パンプスと、バレエシューズの2役できる靴です!!
甲まで覆ってくれるので、靴下やタイツと合わせて1年中履けます(*^。^*)
cha170716-07.jpg



ストラップが付いているので、走れます。笑
足首をホールドしてくれる安心感(#^.^#)

そして、ソールの作りが独特なのですが、
これが履くとものすごく気持ちよいのです!!!
cha170716-08.jpg

トリッペンは皮が馴染むのが早いので、
履いていくうちに自分の足によりFITしていく感じが好きです!



多くを語らなくとも、履けば分かる靴の良さ。

10年愛したい、大切に履きたい靴です(#^.^#)






今日あわせたトップスは・・・
cha170716-04.jpg


ボーダーは何枚も持っていますが、
バーガンディー × ホワイト  のボーダーはないです!!

秋まで着れるお色、
そしてお洒落に見えるお色です(#^.^#)
(そういうの、弱いかも・・・。笑)



≪今日のアクセサリー≫
meets 水晶×淡水パール ロングネックレス  28000yen
cha170716-05.jpg
cha170716-09.jpg

ゴージャスに見える!!
でも、水晶なのでいやらしくないといいますか、
chauruのお洋服にはこのくらいのゴージャス感もバッチリ合うのです\(^o^)/

よく、まみーこさんがこのようなネックレスを付けていて、
"いいな~" というファンが多かったです!
今ならありますよーーーーーー!(^^)!







明日は連休最終日!

靴も、ロングスカートも、アクセサリーも揃っております\(^o^)/

ゆっくり過ごすのも良いですが、
ゆっくりお買物できるchauruで、癒されるといのはいかがでしょうか??笑



明日も、フルメンバーでお待ちしております!


15日~30日まで、
【chausser & trippen 秋靴予約会】 開催中!! 

cha170714-07.jpg

そしてそして、最後に

***ビューティー関連のおしらせです***

明日7/15 ~ 7/31までに日焼け止めを購入された方には・・・

ジュリークのサシェ(サンプル)のセットをプレゼントいたします~~~~\(^o^)/

cha170711-14.jpg

今が1番紫外線強いです!!!
日焼けは蓄積していきますからね~。
対策しましょう!!!


キミ

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp