ショセ&トリッペン秋靴予約会!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)








ハルナさんがchauruに来て下さって約1週間。
以前から思っていたんですけどね。。。

" ハルナさんと私って、本当に同じ女子なのか!? "  ていう話です。。。



年齢も、
メンタルエナジーナンバーも、
前世の星座も、

結構ほとんど同じなんですけどね(^_^;)
おかしいな~。

醸し出るオーラが違うといいますか・・・。
もう少し、私にも女子力というものが必要なのかもです。



ただ、ハルナさんと私のもう1つの共通点。

"ネクラ"  

意外に見えますが、ハルナさまもネクラでございました。笑
安心です(#^.^#)






今日は、大事なお知らせです~!!!

明日、15日(土)~30日(日) まで
【 chausser & trippen 秋靴予約会】 を開催いたします!!
cha170714-07.jpg

きました! 秋支度の時期です \(^o^)/
今年の秋は、毎年大人気のchausser(ショセ)のブーツから最もオススメの1型と、

trippen(トリッペン)のレザーシューズ3型を厳選いたしました!!








まずは、chausserから!
chausserの中でも、快適で履きやすさに定評のあるMUKAVAより、

今年はショートブーツをオススメします!(^^)!

≪MUKAVA ショートブーツ≫
cha170714-04.jpg
col:black/ dark brown

size:22.5/ 23.0/ 23.5/ 24.0/ 24.5

price:35000yen






見覚えのある方も、いらっしゃるでしょうか~??

3年前にやらせていただいた、大人気のショートブーツの型です!(^^)!
私も購入していて、その年はほぼ毎日のように履いていましたね。笑
あまりにも履きすぎて、買い換えたいと思っていたところです!!



すぽっと履ける履き口の広さと皮の柔らかさ。
もともと皮は柔らかいのですが、履きこむほどに更に馴染み、柔らかくなっていくのです!


9分丈パンツやフレンチパンツ、台形スカート、どのスタイリングにも合わせやすいので、

この1足持っていれば、冬も困らないってくらいです!!


"ついつい履いてしまう" のが、MUKAVAのブーツなんですよね~♪(#^.^#)






そして、今年はtrippenも最高の3足を、揃えましたよ!!!
独創性と快適さを兼ね備えた、ドイツ生まれのtrippen。


人間工学に基づいた履き心地と、デザインの効いた靴は、

履けば履くほど愛着が湧いてくる、一生モノとなるはず!


≪POLO≫
cha170714-01.jpg
col:black/ khaki

size:35/ 36/ 37/ 38/ 39

price:45000yen





cha170714-08.jpg

chauruでリピーター多し、"POLO" であります!
なんといっても、履くと分かります。
足が気持ち良いのです!!!
ソールの感じが不思議なのですが、それがクセになるといいますか(・▽・)

フロントが、ぺろっとめくるとゴムになっているので紐がなくても脱げなくて、
甲が包まれている安定感。
私も狙っております・・・!!





≪PAN≫
cha170714-02.jpg
col:black

size:35/ 36/ 37/ 38/ 39

price:43000yen





cha170714-09.jpg

ストラップ付きのパンプス。(走っても脱げません~♪)
ソールがPOLOと同じつくりとなっているので、
こちらも履きやすさはお墨付きでございます!!

甲が結構隠れてくれるので、季節問わずにソックスと合わせて履けます(*^。^*)
ロングスカートや、フレンチパンツと合わせて履きたい!!






≪BORDER≫
cha170714-03.jpg
col:black

size:35/ 36/ 37/ 38/ 39

price:46000yen

cha170714-06.jpg

1番安定感のある履き心地、BORDER。
ズシッと見えるのですが、履いてみると重さは感じず
安定した履き心地が、足を守ってくれているようです!!

秘密は、、、羽付きソール。
地面の衝撃も、まったくきません!

横に余裕があるデザインなので、
ばん広な足も、この靴でしたら痛くならないですよ。




はぁ~~~♡
どれも履きやすくて、お洒落で、欲しい・・・。

本物のサンタさんがいたならば、わたしゃ全部欲しいと願います!!
(今の時期はサンタじゃなくて、七夕か!)




ショセも、トリッペンも、
入荷は8月中旬~下旬の予定です♪



追加が出来ないので、
予約会でも予約が必須ですよ!!!






そして、
もう1つお得なイベントが始まります~~~~~\(^o^)/




明日7/15 ~ 7/31までに日焼け止めを購入された方には・・・
ジュリークのサシェ(サンプル)のセットをプレゼントいたします~~~~\(^o^)/

cha170711-14.jpg


DSC_1096.jpg
Jurlique サンプロテクトクリーム SPF40/PA+++  price:4800yen
ジリジリと暑い夏の陽射し。 肌は完全にダメーズを受けます。

ならば、対策するしかありません!! いざ、日焼け止めを~!!!




ジュリークの日焼け止めは、
・白くならない
・ベタベタしない
・ラベンダーの良い香り
・おまけに、エイジングケアもしてくれる
使うしかないでしょ、この日焼け止め!!!





※ ご予約も承り中です! (サシェプレゼントは、31日までにお買物される方に限ります。)



明日は、フルメンバーでお待ちしております(#^.^#)







キミ

******************

ご予約受付中!!【雪いろティラミス】

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

軽くてスッキリな、雪いろティラミス♡

エスプレッソの香りと、チーズの爽やかさが何個でも食べたくなります!!

▼ご予約は下記連絡先から

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp