風紀検査。


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^



いつもありがとうございます。



chauruのハルナです(●^o^●)


だいぶチャウラーになってきやした\(^o^)/



最初は冗談で社長に


「風紀検査」と称して


ネイルと、メイクチェックしていただいていましたが!!!




化粧も日に日にナチュラルに


髪もバッサリ切って、


ふふ、chauruに溶け込んじゃいます(^O^)/






今日はコチラ。


cha180723-02.jpg

この色合い好きすぎます。

ブラック×ブルー×ネイビー

のグラデーションが素敵です!!!



最近トーンonトーンやグラデーションなど、


chauruならではの色合わせが大好きです!!!


ちょっぴりボーイッシュなキミちゃんが着ても


大人の女性に(#^.^#)!!




cha180723-04.jpg
・chauru  ロゴTシャツ 9000yen

・chauru  フレンチパンツ 18000yen

・Brady ワンショルダーバッグ  29000yen

・meets 水晶 silver925 ネックレス 19000yen

・Trippen BORDER 46000yen  【予約商品!】






パッと目がいく色目だけど、奇抜じゃないこの色のパンツ。

cha180723-07.jpg

腰ハリきみちゃんが履いても


こんなにスッキリ(゜o゜)!!!!!


ピタピタしないのでとても涼しいですし、


Tシャツをさらりと着るだけで素敵に見せてくれる


ありがたやなパンツです!!






足元をコチラにしたら秋まで♪




≪BORDER ボーダー≫

cha170714-03.jpg

col:black

size:35/ 36/ 37/ 38/ 39

price:46000yen





ナミホが愛用中のこの形(^O^)/



なみほいわく

「履くと全然重さを感じないし、長時間歩いても疲れなくて、買って良かったです!!」


ありそうでないこの形。



カジュアルさんはもちろん!



意外とスカートやワンピに合わせて、


ちょっと抜け感として履いて良さそうです!!



こちらは大人気の予約会で



サイズが埋まりやすいので


ぜひ気になる方は、サンプルがある間にお越しください\(^o^)/



cha180723-09.jpg
cha180723-01.jpg






そして、このトップス!!!!


「よっ!!!キミちゃん細く見えるよ!!」


と言ったら、満面の笑み(●^o^●)


cha180723-05.jpg

首の開き、肌触り、胸周りがスッキリ見え、

でもピタピタしない絶妙なサイズ感です。


chauruのTシャツは着れば、着るほど良さが伝わりますね!



私も色違い買いの虜になっています・・・






そして!!


今日のアクセサリーのコーナーです!!

cha180723-06.jpg

クリスタル!!


透明なのに、輝きがあって、


無色だから何にでも合うのに、


存在感もある水晶。


見た目にも涼しげで今の季節にも良いですね(^^)


me170708-07.jpg
・meets 水晶 silver925 ネックレス 19000yen



chauruって着回しが効きますし、


アクセサリーも沢山あるので、



意外にもコーディネートが無限大で楽しいです!!



微差をつけて自分の着こなしが楽しめますね(●^o^●)!!




明日はキミとマミーコさんが元気にお待ちしています\(^o^)/!!!





ハルナ




***ビューティー関連のおしらせです***

明日7/15 ~ 7/31までに日焼け止めを購入された方には・・・

ジュリークのサシェ(サンプル)のセットをプレゼントいたします~~~~\(^o^)/

cha170711-14.jpg

今が1番紫外線強いです!!!

日焼けは蓄積していきますからね~。

対策しましょう!!!

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp