夏休み終了→秋のチェック届きました♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。





8月も.... あと2日!


昨日までの週末あたりは
お子さまがいらっしゃるお母様から、
「もーーーー(-.-) 宿題がまだ終わらなくて!!」
「最後の一日で手伝わなきゃ。。」 とか、
「もう知らない!! 勝手に一日でやればいい!!」
というスパルタ派さんまで。



自分の頃は、
夏休みと言えば 8月31日までなので、
ついついまだ夏休みなのかな~
と思ってしまうのですが。



夏休みから解放されて、
少し寂しいお母様、
ホッと一息のお母様。



少し羽を伸ばし、
自分の時間楽しみに、
Denbillやカフェに遊びに来ては いかがでしょうか~(#^.^#)






だって!!

着々と 心躍る 秋物が届いているのですから~♪

    ↓ ↓


cha170829-01.jpg

・Gymphlex ビエラ起毛シャツ 11000yen
・chauru 台形スカート 16000yen
・ORCIVAL フェイクスェードバッグ 16800yen
・Chausser トラベルサイドゴアブーツ 23000yen

cha170829-02.jpg


今日の主役は☆
こちらですよ、こちら!!



  \Gymphlex ビエラ起毛シャツ/    11000yen
cha170829-03.jpg
① NAVY×CHOCO
cha170829-04.jpg
② NAVY×BROWN
cha170829-05.jpg
③ BLACKWATCH
DSCN0017[1].jpg
④ KHAKI×NAVY
DSCN0018[1].jpg
⑤ BLACK×OLIVE




形は、ストライプや無地・ギンガムチェックと同じ
細めのボタンダウンシャツ。



いわゆる
チェックのネルシャツですが、
やっぱりGymphlexのは形やチェックの色味が素敵で
大人でも惹かれます。



THE・アメカジ!!
になりませぬ。




チェックの色の名前もかわいくて、
ついつい名前から選びたくなります~(^^




好みも分かれるところで。。。
それぞれのスタッフのお気に入りは♪




きみちゃんが ③ BLACKWATCH

はるなさんが ① NAVY×CHOCO

なみほが ⑤ BLACK×OLIVE

まみーこが ④ KHAKI×NAVY




ランクインはしていませんが、、、
② NAVY×BROWNも、良いのですよ^^




サイズ展開は
12 / 14 / 16 です。



サイズ欠けも、出てきておりますので
お早めに!!!





そして コーディネートで履いているスカート♪♪

台形。。。?
色や様子がいつもとは少し違うような。。。??

また、詳細はお楽しみに♪



cha170829-06.jpg



明日は、
きみちゃん・なみほで
お待ちしています☆




\ 限定発売中!! /


17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg

Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp