chauruの可愛い担当


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)





今日はハルナさんと2人の日でした!

じつは、ハルナさんと私は同い年なんですよ~(#^.^#)


20代後半です。
そろそろ大人の女性の雰囲気というものを身につけたいですが、、、、



私はあと10年くらいかかりそうです(・▽・)笑








今日は、ハルナさんがとっても似合うスカートを履いてもらいました☆


「このスタイリング、絶対ハルナさん似合う!!! 」 
と、昨日からひっそり仕込んでおいたのです・・・笑



 cha170831-01.jpg 
cha170831-02.jpg 
・ORCIVAL ボーダーカットソー 8800yen

・LE GLAZIK コットンスカート 16000yen

・Brady CALDER MINI 29000yen

・trippen BORDER 46000yen





ハルナさん。
すっごい、素敵です!!!


女性らしさと、でも可愛過ぎずカジュアル感もあります♪
chauruの、可愛い担当のハルナさん(*^_^*)






ハルナさんがとっても似合うスカートなので、
チャウラーの間では ≪ハルナさんスカート≫ と呼ばれているスカート!!

cha170831-04.jpg


ウエスト、腰がとってもスッキリ見えます~!!!

スンッ て落ちて、ストンっておさまる。
シルエットがとっても綺麗でございます!!!


cha170831-05.jpg 

コットン素材なので、サラッと軽く履けるのも良いです~♪

もちろん、秋~冬にも履けるスカートです。

なかなかこのようなスカート、chauruではレアですからね~。







トップスに着ているのは、≪ORCIVAL  ボーダーカットソー≫ であります!

cha170831-03.jpg 

カーキ  ×ブラック  

この色の配色、すごく可愛いですよね~~~\(^o^)/
この秋の、限定色であります!!!



1枚でキマる!!!

1枚でお洒落!!!

オーシバルのボーダーは、何枚あっても集めたくなりますよね!(^^)!


着れば着るほど、丈夫になっていくカットソーです!







このようなスタイリングも可愛いですぞ。。。。!!

cha170831-06.jpg 


これは(゜o゜)!!!!

このダウンベストは(゜o゜)!!!


明日のブログのお楽しみです~~~~~(#^.^#)
お店には、もうご用意がありますので☆彡



明日は、まみーこさん&キミでお待ちしております!!





キミ



\  限定発売中!!  /


17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg

Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp