スウェードバッグで、お品が良いです♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)






無事、静岡に戻ってきました\(^o^)/

長野は、けっこう涼しくて夜は肌寒いくらいでした。
ロンT着て行って正解でしたよ!!


もちろん、戸隠蕎麦も食べてきました~♪

ちょうど打ち立てのお蕎麦を食べることが出来て満足です。
キミは、静岡でガンバリマス!!!








さてさて、
ずっと入荷の待っていた 【ORCIVAL バッグ】 が入荷いたしました~~~\(^o^)/


ご予約してくださっていた皆さま、お待たせいたしました!!



今回の【ORCIVAL バッグ】 のポイントは、"フェイクスウェード素材" であること!

カジュアルな形のバッグでも、素材がスウェードなだけで品よく見えますよね(^^)
chauruのお洋服は洗えるコットン素材が多いので、
小物で季節感を出していきましょう!!!




『フェイクスウェード トートバッグ』

cha170531-8.jpg

▶color:ゴールド/ネイビー

size:Sのみのワンサイズ

price:16800yen


ちょっとお出かけする時にも、ちょうど良い大きさのトートバッグ。
小さく見えて、結構入ります(^^)

そして、へにょんとならずに自立して立ってくれるのが良いです!!!

私は2つ同じ大きさで持っていますが、なぜ2つもっているかというと、よく使ったからです!(^^)!
1つは持っていたい、トートバッグであります(#^.^#)









『フェイクスウェード ワンショルダーバッグ』

DSCN8282.jpg

▶color:ゴールド/ネイビー

size:ワンサイズ

price:16800yen



肩に掛けられる、ワンショルダーバッグ。
両手が開くのが使いやすいですよね♪

ショルダー部分も太めなので、肩が痛くなりにくいです(^^)
スウェード素材ですと、綺麗っぽく見えます。




なんとっ!
予約完売していたリュックも、オリーブ色に1つキャンセルが出ましてございます!!!

『ナイロン リュック』

DSCN8287.jpg
▶color:オリーブ1点のみ (写真はブラックです)

size:ワンサイズ

price:12800yen







持つ小物によって、だいぶ季節感やお洒落さが変わりますからね!!


さっそく、ゴールドのワンショルダーを持ってみました(#^.^#)

cha170819-01.jpg
cha170819-02.jpg
・ORCIVAL ボーダーカットソー 8800yen
・chauru  フレンチパンツ 18000yen
・Trippen POLO 45000yen
・ORCIVAL フェイクスウェード ワンショルダーバッグ  16800yen
・Gymphlex ボアベスト 12800yen ≪予約商品≫




ゴールドと言っても、キャメル色でございます♪
バッグのキャメル色が入るだけで、一気に秋っぽさがでますよね(*^_^*)♡

スタイリングの差し色にも使いやすいのが、バッグです!!!


なんだか、カジュアルすぎず大人に見えます~~(#^.^#)







私が着ているボアベスト、季節感醸し出してます~~~~♡
cha170819-03.jpg

軽くて、もこもこがかわいくて、あたたかくて、
1着は皆さま持っていたほうが良いと思います!!

私は冬に家の中で着てたりしますが、お袖が無いので何かと動きやすいのです(*^。^*)






すっごく寒いときは、ひょいっ!
cha170819-04.jpg

小ぶりなフードを被って・・・・笑

ほんとに、この1着着るだけであたたかさ、違うのです!!
着る毛布です!!









今日履いている、トリッペンのPOLOも人気です~~~!
cha170819-06.jpg


気になっている方も、多いのではないでしょうか??
なかなか手が出なくて。。。。

いや、この靴は本当に履きやすく、しかも10年と履けます!!
なので、長い目で見たらお得なのです!!

キミも、POLO買います~(#^.^#)
欠けているサイズも有りますので、サイズがあればシンデレラ~~~♡









明日がBRUTラストDAY!!
21時まで、営業しております!(^^)!


是非、青葉のBRUTに足を運んでくださいね♪♪

BRUTのブログでは歴代のBRUTスタッの思い出を綴っているのでぜひご覧ください!!

BRUT★←




その後は、chauruでお待ちしております~~~\(^o^)/
明日も、フルメンバーで お待ちしています☆






予約会も、25日まで!! 好評開催中です♪

\Gymphlex ボアベスト予約会/

cha170810-0344.jpg

\ Brady バッグ即売会 /

cha170810-14.jpg

cha170810-15.jpg

cha170810-18.jpg


\ 8月24日~  限定発売!!

ご予約承り中!! /



17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg

Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp