小柄さん待望。




chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

chauruのはるなです(●^o^●)

昨日の写真を見て声をかけて下さったかた多数(^O^)!!

わーーーーい(#^.^#)
毎日見て下さっているm(__)m!!!!!!
ありがたや~!!!!!
嬉しいっす\(^o^)/

ちょいちょいなんか載せてゆきたいです~!




今日はこちら!!


cha170829-1.JPG


・Gymphlex ストライプシャツ 11000yen

・SUNSPEL 長袖カットソー 10000yen

・chauru  九分丈パンツ 17000yen
chasser サイドゴアレースアップシューズ 33000yen
・Brady ショルダーバッグ 29000yen
cha170828-6.JPG


爽やかで、涼しげだけど秋まで長ーく着られる子たち♪


昨日の夜から、なんだか気温が良い感じですね!


ちょっと涼しくて、秋の気配を感じられます(●^o^●)


だんだん夏・夏しい格が出来なくなってくる今日この頃。


何着よっかなあ~??


と悩む朝は、シャツがオススメです!!




cha170828-2.JPG

何気にこれがラスト一枚になりました~(>_<)

サイズは16のみです!!

意外にもマミコパイセンのような小柄さんでも16ですと羽織りになるので、


サイズ感気にせず着て頂けます!


脱ぎ着ができるので怪しい季節?怪しい気温?にピッタリなアイテムです!





そして~!!!!


まみこさん待望パンツ!!
今日も大人気です!!
cha170828-3.JPG

やはり、今回は00サイズが小柄さんにオススメです!!

今までウェストは絶対つめないと!!

丈もつめないと!!


と悩んでいた方が、一目ぼれで買ってくださいます!!

生地もまた・・・!!

今回の風合いもとても素敵です!!

cha170828-4.JPG

後ろから見ても、

ヒップが気にならない!

でも変にダボダボしないのも嬉しいです!!


cha170828-5.JPG



好きが見つかる色展開と、

sizeが選べるので!
ぜひ揃っている今のうちにです~!!

cha170827-09.jpg

チャコールグレー



cha170827-03.jpg

ブラック

cha170827-08.jpg

モカベージュ

cha170827-06.jpg

カーキ





4色展開、

選べる 3サイズ。




明日は、きみ、まみこさん、なみほの三人です!


お待ちしております!!


はるな





\ 限定発売中!! /


17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg

Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp