アロマやストールで楽しむ秋♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。




今日はまた暑くなりましたね。。
日中は汗ばむんですが、
夜帰るときは寒く感じるし、
未だタオルケットでブルブルしながら寝ています。;




体温調節や 切り替えを上手にするのが難しい時期なのですが、
先日 Jurlique の勉強会 でお聞きして、
そんなとき アロマを上手に取り入れよう♪と、
お店でも家でも。
一日中アロマの香りに癒されています。




さてさて今日は
ウエストゴムスカートを
秋の行楽♪
気分で着てみました。

cha170928-01.jpg
・Gymphlex ビエラ起毛チェックシャツ 11000yen
・chauru ボートネック七分カットソー 9800yen
・chauru ウエストゴムスカート 18000yen
・Trippen PAN 43000yen
・ORCIVAL キャンバス ショルダーバッグ 12800yen 
cha170928-02.jpg


こういう重ね着のとき
インナーを白にすると、顔や印象が明るくなって
本当に助かり、思わず笑顔になります。



今日も同年代のお客さまとお話ししたのですが、
40代~のカジュアルは、
本当に色の組み合わせや形で
素敵さが見いだせます(^^


cha170928-03.jpg

Gymphlexのシャツ。
チェック幅が細かく、白が効いているので
アメカジ風にならずスカートに似合って
オススメです。(^^)/

ちなみに、ラスト1枚となりました!



cha170928-04.jpg


身長154cmで、この着丈感。
甘過ぎず・大人過ぎず・そして機能的。
のバランスは、chauruならでは、でないかと思います。



普段パンツが多い~
という方でも挑戦して下さるのも頷けます。



キレイめがお好きな方は、
予約会中の
Scottish Tradition 合わせで(#^.^#)


cha170928-05.jpg
cha170928-06.jpg


ツヤツヤしたストールにスカートは、
自分は結婚式に出席(最近あまりない)
する時くらいの気がするので、
肩に掛けるのにも、やっぱりウールがちょうど良いです。



ラインが目立たない【CROSS BORDER】だからこそ
なせる業です。



色・柄・質・プライス
どれをとっても本当にオススメの
Scottish Tradition




予約会は、今週末までなので、
お見逃しないよう!!!

お待ちしております♪



\SCOTTISH TRADITION  ストール予約会 /
      9/22 (金) ~ 10/1 (日)

cha170921-08.jpg





9/2(土)~9/30(土) までの期間で 
"Jurlique ハイドレーティングウォーターエッセンス" (通称:ハイドレ) 
お買い上げの方に、
レイスフルビューティー ファーミングオイル or スキンバランシングオイルの入った
スペシャルサシェSETをプレゼントいたします!!!

cha170901-14.jpg        

cha170901-13.jpg



ローズのハンドクリームも、

あとわずかですよ!!


\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224