Gymphlexのべストなら♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。





「朝晩涼しくなってきましたね~」と、
毎日必ずのように言っていますが 笑
寝るときも、長袖でないと寝られなくなってきました。




Tシャツやスウェットよりも、
なるべくパジャマで寝たい派なのですが、
質・素材・金額・形や雰囲気など、総合的に納得する
パジャマが なかなか ない。
そんななか、たまたま見てみたプチプラ ブランドのが
良い!!
聞けば、インスタグラムなどで実は人気だとか。。。




しかし、そこでも
見た目のかわいい!! よりも、
必死に見るのは品質表示 笑
綿100%も探し当てられて、パジャマライフが快適になりそうです。笑




まみーこのパジャマ事情はおいておき。。。






9月ですし、
ダウン素材やアウターも、
少しはイメージが湧くようになっては、きませんか!?(#^.^#)






週末も人気でした!!

【Gymphlex ダウンベスト&ボアパーカー予約会】


cha170901-09.jpg

cha170901-01.jpg

price:19800yen

size:12/14

col: black/ navy/ taupe




カジュアルなダウンベストなのに。
羽織るとなぜか
スマートに、大人のカジュアル に見せてくれるのが
Gymphlexのダウン。




cha170904-01.jpg

・予約商品! Gymphlex ダウンベスト 19800yen
・ORCIVAL  ボーダーカットソー 8800yen
・chauru 9分丈パンツ 17000yen
・chausser サイドゴア レースアップシューズ 33000yen
・ORCIVAL フェイクスウェード トートバッグ 16800yen 

cha170904-02.jpg



ボーダーや、カジュアルなアイテムを着ていても、
年齢相応にキリッと仕上げてくれるところが
心強いのです(^^)/



それでいて、防寒性と機能性は
バッチリ☆ですしね!!



このダウンで、
ヨーロッパの外車とかを運転したいな~!! 笑
無免許のまみーこですが。。 (^^ゞ


cha170904-03.jpg

cha170904-04.jpg

そろそろお馴染みになってきました
後ろが長いデザイン。
9分丈パンツやえんびカットソーなど、長めトップス
との相性が最高なのは、
言うまでもありません。




あと、小柄な方を見ると
オススメしたくなるのが、
今回の9分丈パンツ!!!


cha170904-05.jpg

cha170904-06.jpg

このピッタリ加減、
感動しますよ!!(^O^)/


身長150cm前後の方、
ぜひ履きにいらしてください!!


サイズ展開していますので、
もちろん、それ以外の方も♪



日に日に、
すぐにも使えそうな秋物新作が届いているchauruです。



ぜひ是非、遊びにいらしてください♪


明日は
きみちゃん・なみほでお待ちしています☆







9/2(土)~9/30(土) までの期間で 
"Jurlique ハイドレーティングウォーターエッセンス" (通称:ハイドレ)  をお買い上げの方に、

グレイスフルビューティー ファーミングオイル or スキンバランシングオイルの入った cha170901-14.jpg

スペシャルサシェSETをプレゼントいたします!!!            

 

cha170901-13.jpg

\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224