【マオカラーシャツ】 ついに\(^o^)/

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)




今日は早速、ご紹介からいきます!!!


なぜなら・・・・・・

キミがずっと欲しいと思っていたものが、
ついに、

商品として出来上がったからですーーーーーーー\(^o^)/




ブラウスのような、シャツ。

【マオカラーシャツ】
cha1870909-04.jpg

size:FREE
price:15000yen





ブラウスは着ない。
けど、ブラウスのように1枚で洒落て着れるシャツが欲しい!!   


それを叶えてくれたのが【マオカラーシャツ】です。




cha1870909-01.jpg 
cha1870909-02.jpg




シャツと、パンツを着ているだけなのに、
自分でいうのもなんですが、すっごく素敵に見えてしまう!!!!!!!


マオカラーシャツ、すごくお洒落に着れます!!!!





寒くなってきたら、ダウンベストを着て。。。。
cha1870909-03.jpg  

こなれてる感・・・・出てますかね。笑

シャツにベストって、すごくお洒落に見えますよね♪
でも、頑張り過ぎてないカジュアルなお洒落。


何を着よう。。。。って思う時に、こういう恰好がしたいです!!






個人的に、

やはり襟と、フロントのボタンのデザインが好きです♡
cha1870909-04.jpg
cha1870909-06.jpg 


わりとキミも白く、シャツも白く、壁も白くて分かりにくいのですが、

ポケットも有ります♪♪






cha1870909-07.jpg   

横から。
お尻の方が少し長め。

サイドスタイルも、スッキリ見えます~~~~(*^_^*)






お色は、絶対着る2色です!

ホワイト
cha1870909-04.jpg
1枚は欲しい、白シャツ!!
これは、絶対欲しいです!!!(買います)



ブラック
cha1870909-09.jpg 
ブラックも、カッコいいです~!
透けとか、汚れとか気にせず着れるのでこちらも欲しいです!!

台形スカートと合わせたな(#^.^#)





フレンチパンツとも、

台形スカートとも、

9分丈パンツとも、


何でも合わせて素敵に着れるシャツですよ~\(^o^)/





≪今日のアクセサリー≫
cha1870909-08.jpg
cha1870909-10.jpg
ラブラドライト×淡水パール×パイライト      22500yen


"マオカラーシャツにピッタリなネックレスが欲しいです!" と、
ミズホさんに頼んで作っていただきました!(^^)!

さりげなくポイントとなるネックレス。

七分袖カットソーにも、とっても合いました(#^.^#)
重宝します♪♪







明日でPUPANは、お引越しです(;_:)

淋しいですが、UMIのPUPANはもっ楽しみです~~~~!!
明日は、まとめ買いです(^o^)笑






明日、9/10(日)~9/20(水)までの期間は、
日専連カードをお持ちの方はポイントが2倍となります!!!

日専連カードをお持ちの方、是非この機会に秋物やブーツ、
日々のスキンケア商品のお買物はいかがですか?(#^.^#)




明日も、フルメンバーでお待ちしております☆彡






【Gymphlex ダウンベスト&ボアパーカー予約会】

cha170901-09.jpg
price:14800yen
size: 12/14/16
col: black/ navy/ heather charcoal

cha170901-01.jpg

price:19800yen

size:12/14

col: black/ navy/ taupe





9/2(土)~9/30(土) までの期間で  "Jurlique ハイドレーティングウォーターエッセンス" (通称:ハイドレ)  をお買い上げの方に、

グレイスフルビューティー ファーミングオイル or スキンバランシングオイルの入った cha170901-14.jpg

スペシャルサシェSETをプレゼントいたします!!!            

cha170901-13.jpg

\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224