今日のも、きっとお好きだと思います。。。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)


昨日のブログの 「この組み合わせお好きだと思います」SET買い! 
cha170905-02.jpg

ご好評いただいております。
ありがとうございます\(^o^)/

嬉しいです~~~~~♡♡♡




モデルのナミホが良かったかたか・・・。

今日はキミですが、スミマセン<m(__)m>





でも今日のSETも皆さま、お好きなのではないでしょうか~???


ベージュ×ネイビー の合わせが可愛い! と思ったのです!!
cha170906-01.jpg 
cha170906-02.jpg
・予約商品! Gymphlex ボアパーカー 14800yen

・chauru  七分袖ボートネック 9800yen

・chauru ボーダーインナー  8900yen

・chauru フレンチパンツ 18000yen

・trippen BORDER 46000yen 
・ORCIVAL フェイクスウェードワンショルダールダーバッグ 16800yen





ご注目は、このもこもこボアパーカー】であります!!!
cha170906-03.jpg


上に着るだけで完成!!
スポーティーすぎず、それだけでも洒落て見えるといいますか、
季節感も出ますし、

何よりあたたかいです(#^.^#)♡



cha170906-05.jpg   

ZIPを閉めても、スッキリ見えます!(^^)!
ダブルZIP 、というのも良いですよね~♪♪


もこもこ~~~~(*^_^*)
パーカーなのに、コート並みに活躍してくれます!!!
cha170906-04.jpg 







そして、キミが履いている【フレンチパンツ】!!

今回の生地も、とっても良かです~~~~\(^o^)/
cha170906-06.jpg 
(キミの腰が、シュッとスッキリ見える!!!!!)


今までで、1番ストレッチが効いているのではないでしょうか!!!!

履いた瞬間、"軽い!" という驚きと、 "履きやすい!" という嬉しさがこみ上げてきます(^O^)


ちょいとキレイめに見える生地なので、パーカーと合わせてもカジュアル過ぎないですね♪




cha170906-07.jpg 

横から見ても、このシルエットの良さ。
お尻がプリッとならずに、細く見える~~~~~~(♡ ▽ ♡)


お色は4色です!!
cha170902-05.jpg





≪今日のアクセサリー≫ のコーナーです(*^_^*)
cha170906-08.jpg 
cha170906-09.jpg
サファイア×スモーキー×パイライト ロングNL    23000yen


ボアパーカーのネイビーと、色を合わせました♪

これからの季節、ネイビーやクロが多くなってくると思うので
合わせ易いネックレスですね(#^.^#)






明日は、まみーこさん&なみーほでお待ちしております☆彡



【Gymphlex ダウンベスト&ボアパーカー予約会】

cha170901-09.jpg
price:14800yen
size: 12/14/16
col: black/ navy/ heather charcoal



cha170901-01.jpg

price:19800yen

size:12/14

col: black/ navy/ taupe









9/2(土)~9/30(土) までの期間で  "Jurlique ハイドレーティングウォーターエッセンス" (通称:ハイドレ)  をお買い上げの方に、

グレイスフルビューティー ファーミングオイル or スキンバランシングオイルの入った cha170901-14.jpg

スペシャルサシェSETをプレゼントいたします!!!            

 

cha170901-13.jpg

\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224