栗~♪とウールコートはこう着る!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)



秋と言ったら・・・・

食欲の秋!!
私の大好きな季節です(#^.^#)

秋は美味しい食材が豊富ですからね♪
とくに、"栗" !! 大好きです!!

小学生の頃、ピアノのお稽古帰りに栗を拾って、おばあちゃんに剥いてもらって、
栗ごはんを作ってもらっておりました(#^.^#) ← (意外とピアノを習っていたという。。。笑)




食欲をそそる、美味しいお知らせがあります!!!


ご予約限定! 【栗のぱうんどけーき】

P9273746.jpg

15cm:1650yen

17cm:2500yen

(賞味期限2週間)



栗づくしの、贅沢なパウンドケーキが登場です!(^^)!

フランス産の栗を使い、甘みはココナッツミルクなどで調整された、特製マロンペースト!!
その生地に、ラム酒が香るマロングラッセをぎっしり詰め込み焼き上げた、
しっとり、栗ごろごろのパウンドケーキです(#^.^#)

ラム酒の香りがほんのり、鼻からふぁ~~と抜けていき、
素朴な甘さの栗パウンドなのですが、とっても高級な栗パウンドを食べている気分になります♡
贅沢です!!

こっくりとした、栗の美味しさを、贅沢なパウンドケーキで召し上がれ(^^)♪♪


ご予約期間: 10/6(金) ~11/5(日)
お渡し期間: 11/9(木) ~ 11/13(月)


ご予約はコチラまで▼
chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp





さてさて、
お洋服の方は
きみちゃん命名の "まみコーデ"  
でございます。  笑


cha171009-06.jpg

なぜなら、
このコーディネートの ボーダーもハーフパンツもブーツ
持っているから!!

なのに、
この 茶+カーキ の組み合わせは
自分には似合わないかな。。。??
と思い、合わせたことがなかった!!;

でも、意外と大丈夫.......でした。
やっぱり思い込みって勿体ないです。


自分で決めつけずに、
どんどんチャレンジして行きましょう!!! ^m^


cha171009-03.jpg
・DANTON ウールモッサフード付きコート 24000yen
・DANTON インナーダウンベスト 13800yen
・chauru ハーフパンツ 16000yen
・Chausser レザーショルダーバッグ 36000yen
・Chausser ショートブーツ 35000yen
cha171009-01.jpg


全身のコーディネートも、
自前にする位なので、もちろん着やすいのですが、
この ショートコート+インナーダウン の組み合わせ。
小柄なまみーこでも
べストバランス。ではないでしょうか。。。(^^)/


cha171009-04.jpg


インナーダウンを着ていても モコモコ着ぶくれしませんし、
身幅や、
いつも長くなる袖丈だって、ちょうど良かったんです。

軽いけど暖かくて、
ジャケットのようにコンパクトに見えるバランスも
小柄の方には重要なポイントですよね(#^.^#)

cha171009-06.jpg


はい、あのベストです。
やっぱり DANTON のロゴが可愛らしく、
これならアウターとしても、自信をもって着られますよね。(^^

時々、
若い人が着るイメーだけど私が着て大丈夫なもの??
と聞かれることもありますが、 
大人の方の胸元に光る赤の DANTONロゴ こそ素敵♪
だと思います。


ダウンベストで調節しながら
ウールのコートを選択できる時代なんです。


機能や軽さも重視したいけど、
やっぱりウールのコートが好き♡
という皆さま、
こんなチョイスはいかがでしょうか!?(#^.^#)



cha171009-07.jpg



コートとアウター事情。
まだ寒くないから。。。と油断していると
後から焦りますよね?? 笑




ぜひ是非
お早めに見にいらしてください(^^


あ♪あと

まみーこ的には
meetsのクラスター、
今まで持っていない方にこそ
ぜひ見て頂きたいです!!



ではでは
明日もお待ちしています♪





【DANTON&ORCIVAL ウールコート即売会】

cha171006-11.jpg
DANTON2型、ORCIVAL1型のウールコートが今年は登場です!!! サイズ、お色がなくなる前に!!



meetsでは、、、

【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう☆





↓ 残りわずかですよ~!!
\  限定発売中!!  /
17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224