これは。。。!!嵐の予感!!??

chauru のブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます!
ナミホです(^^)/

本日は台風が静岡に接近中ですね(>_<)
非常に発達した台風みたいですね、、、。
みなさん、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。



昨日に続き、新しいお洋服のご紹介です(^^)


chauruは可愛いお洋服ばかりで、秋冬新作の嵐が吹き荒れているもようです!!




しかしこの嵐、、、一瞬の予感です。




そんな目を引くアイテムがこちら!!!



≪Le grazik リバーシブル フェイクムートンショートブルゾン≫
cha171022-1.jpg
・Le grazik  フェイクムートンショートブルゾン  26000yen
・chauru  後染めボーダー燕尾長袖Tシャツ  14800yen
・chauru  オリジナルデニム  19000yen
・chausser  サイドゴアレースアップシューズ  33000yen
・Brady  巾着ショルダーバッグ  29000yen



今日はこのフェイクムートンブルゾンがとってもお似合いのマミコさんに
大人カジュアルコーデで着ていただきました(^O^)/
cha171022-2.jpg

この形、とっても可愛いですよね!!


デニムと合わせているのにカジュアル過ぎず、
キレイめに着ることができます(^^)


チャウルズ一同、メロメロの一枚です(#^.^#)


cha171022-3.jpg
・Le grazik  フェイクムートンショートブルゾン  26000yen 
size : 36のみ  color : beige / gray


マミコさん、何度も言いますが、とても似合っております!!

まみこさんのように大人の方が着ると、上品に見えますね。



cha171022-4.jpg

横から見るとこのように。。。


cha171022-5.jpg

ボーダーえんびがチラリと見えるのもかわいいです~(^^)♡

裏返すと、、、、

cha171022-6.jpg

cha171022-7.jpg

丈も少し短めになっているので、小柄さんにピッタリのアウターですね♪

なんと、ポケットも表と裏で違う仕様になっているのです!!!

ボアの方は、ジップのポケットで、

cha171022-8.jpg

cha171022-9.jpg

フェイクムートンのほうは、大きめのボックス型に(#^.^#)


cha171022-10.jpg


お色違いでグレーがございます♪

cha171022-11.jpg

前を閉めるとよりジャケットのように着れます~!


cha171022-13.jpg



こちらのブルゾン、数がごくわずかとなっておりますので、
是非、お早めに見にいらしてください!!!




まみこさんのオフショットです♡ 
(ナミホお気に入りショットです。)
cha171022-12.jpg

明日も元気にお待ちしております(^O^)/


ナミホ

こちらも☆☆   ↓↓↓

 ⋆ qupu meets 18K チェーンネックレス受注会 ⋆

me171019-01.jpg



me171019-07.jpg

 【栗のぱうんどけーき】 ご予約承り中!!

P9273746.jpg

15cm:1650yen /17cm:2500yen

お引渡し期間 10/9(thu)~10/13(mon)

(賞味期限2週間)

****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp