速報! chauruデニム入荷しました!

chauruのブログをご覧の皆さま、おはようございます!!

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)





この時間にブログを書くということは・・・・

いち早く皆様にお伝えしたい速報があるからです!!!!


昨年大人気過ぎて、2本買い続出の【chauruのデニム】が、
さらに進化をさせて入荷いたしましたーーーーーーー\(^o^)/

【chauruのデニム】
cha171017-02.jpg  cha171017-01.jpg
size:00/0/1
price:19000yen



スッキリ見える! けど、ピチピチしない!

"昔はよくデニム履いていたんだけどね~。 最近は全然履かないかな。"
という大人の方にこそ、オススメしたいデニムであります!!


<こだわりのPOINT>
cha171017-01.jpg
cha171017-04.jpg

☆ 脚の形を拾わない

スキニーパンツは履けないので・・・。でも、ワイドは難しい・・・。
chauruのデニムがオススメです!!
お尻や腰が目立たず、ふくらはぎの形を拾わない、夢のデニム!(^^)!


☆ 膝が出ない、しっかりした生地

前回のデニムよりも、ちょいとしっかりした生地にしました!
より安心して履いていただけます(●^o^●) 冬でも寒くない!


☆ ストレッチが効いている

硬すぎず、すでに柔らかく履き易いです♪
ストレッチが効いているので、脚を入れた瞬間から履き易さが違います!!



☆ 色落ちしにくい

お洗濯をしても、色落ちしにくい生地です!
そして前回よりも、濃いめのインディゴブルー(#^.^#)
良いお色です!!!



cha171017-03.jpg

サイズは、00 0 1 の3サイズです。
(9分丈パンツのサイズ感で良いかと思います)

キミ着用が、サイズ0となります。


待ってましたーーーーー!!
こういうデニム(#^.^#)


是非、進化したデニムを履いてみてください!

お仕事帰りに、お待ちしております~~~(●^o^●)



キミ


 【栗のぱうんどけーき】 ご予約承り中!!

P9273746.jpg

15cm:1650yen /17cm:2500yen

お引渡し期間 10/9(thu)~10/13(mon)

(賞味期限2週間)

【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう!



****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224