毛布みたいなパーカー

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)




今日は台風が過ぎ去り、なんだか暑かったですね!!

静岡って、寝ている間に台風が過ぎ去ってくれるので本当に有難いです<m(__)m>
thaunk you タイフーーン!




でも、明日からはもう少し涼しくなりますからね!

やはり、アウターは欲しいかと思います。

でも、アウターを着るほどでもない今日みたいな日だったり、
お車での移動が多い方にもちょ~~~オススメの可愛いアイテム(#^.^#)

予約会でも大人気でしたが、少しだけ店頭分ございます☆


【Gymphlex ボアパーカー】
cha171023-05.jpg

うひょ~~~~♡
もこもこのボアが、可愛いです~(*^。^*)


そして、 "あったかい!!"


cha171023-04.jpg

コートほど重装備でなくて、軽くて、気軽に羽織れるパーカー!

まるで、コートのような。
まるで、毛布のような。

顔をうずめたい・・・・・(#^.^#)♡



車での移動が多かったり、「コートあんまり着ないのよね~」 という方に!!
コートの役目をしてくれるパーカーです!(^^)!


cha171023-01.jpg
cha171023-02.jpg
・Gymphlex ボアパーカー 14800yen

・SUNSPEL  ボーダー長袖Tシャツ 10500yen

・chauru フレンチパンツ 18000yen

・SCOTTISH TRADITION マフラー  9800yen

・chausser レザーショルダーバッグ  36000yen(キャメルはラスト1です!!)

・Trippen BORDER  46000yen




パーカーといっても、スポーティーになりすぎないお洒落なボアパーカー♪
スッキリ見えます!(^^)!


小ぶりなフードが首元を包んでくれてあたたかです~~~♡
cha171023-03.jpg




【Gymphlex ボアパーカー】
cha170901-09.jpg

price:14800yen

size: 12/14



black
cha171023-11.jpg
navy
cha171023-12.jpg

heather charcoal

cha171023-10.jpg



サイズ14は、ブラックのみございます☆





そして、ボアパーカーの中に着ているのは・・・

最近2枚買い多し!! 【SUNSUPEL 】
cha171023-06.jpg

コットン100%の、さらっと柔らかい着心地に、ノックアウトです・・・♡
リピーター続出の1着。

キミは半袖Tシャツに引き続き、長袖も黒、ボーダーと2枚買いです。

この薄さで、ピタピタしない、肌着ではなく表で着れるTシャツ。 
貴重です!!




あ。。。。 
とってもスッキリ見える下半身♡
cha171023-07.jpg

フレンチパンツ、
今までで1番履き易い生地だと思います!!
そして、伸びる!!


しかも、ちょっと光沢のある綺麗っぽい素材が良いっす\(^o^)/



あと、残り数本です~~~~~!!!!

お早めに!(^^)!


キミでした!



こちらも☆☆   ↓↓↓

 ⋆ qupu meets 18K チェーンネックレス受注会 ⋆

me171019-01.jpg



me171019-07.jpg
 【栗のぱうんどけーき】 ご予約承り中!!

P9273746.jpg


15cm:1650yen /17cm:2500yen


お引渡し期間 10/9(thu)~10/13(mon)


(賞味期限2週間)


****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp