備えあるオシャレがしたい。。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。




最近、急な雨が多い気がします。(>_<)
それとも、私がテレビない生活で天気予報を見ておらず
把握していないから、勝手に急と感じているのか。。 笑
ネットで見ても、印象に残っていない。。。;
困ったものですが、
先の事態に備えて準備しておける大人になりたいものです。m(__)m





でも大丈夫。。。
足元は、おしゃれなショートブーツだけど、雨でも防水できるから。




そして時期的に「今、何着て出かけたらよいか悩む~」
という方にオススメの、
chauruのカットソーをスカートで少し
キレイめに着てみました。




cha171004-3.jpg
・LAVENHAM キルティングベスト 26000yen
・chauru ボートネックカットソー 12000yen
・chauru ボーダーインナー 8900yen
・chauru ウエストゴムスカート 18000yen
・Chausser レザーショルダーバッグ 36000yen
・BlundStone  サイドゴアブーツ 23000yen




LAVENHAMのベスト、本当に好評で(^^)
普段あまりカジュアルは着ない。
という大人の方でも手が伸びるベストです。




 ベストを脱いだ状態が、
 まさに今ちょうど良い季節感なのです☆


cha171004-2.jpg


Chausserのショルダーバッグも、素敵ではないですか!??(^^
ブラック系の カットソー+スカート で少しキレイなのですが、
BlundStoneのブーツで足元はごつく
〆たのがポイントです。



cha171004-1.jpg



cha171004-4.jpg
ラブラドライト ネックレス   16700yen



ボートネックカットソー、肩の付近は
インナーをチラ見せすれば露出も気になりません。



cha171004-5.jpg


スカートは、身長153cmのまみーこが履いて
膝下丈です。
ウエストを折って調節もできるので、
本当に便利で愛せるスカートです。



季節や天候。。。
どうせなら、さまざまな状況に対応できて
オシャレで快適☆
な服がよいですよね(^^)



秋物揃っているChuaru
遊びにいらしてください(^^



明日もお待ちしています☆r


  ↓ 残りわずかですよ~!!


\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224