NEW!! 待ってました!! パーカー☆

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

ナミホです(^^)/



親知らずの抜歯から、無事帰還いたしましたm(__)m

心配して下さった皆さま、ありがとうございます(:_;)




今日は、届いたばかりの、、、


皆さんお待ちかねの、、、


chauruと言ったらこれですよね!!!

ドドンッ!!!!

\\ NEW  後染めパーカー //
cha171001-05.jpg
price:17800yen

size:0/1

今から羽織るのにちょうどいいですよね~(^^)

今着れる羽織り、クローゼットを開けてみるとなかなか見つからないんですよね。。。

普段からパッと、サッと着れる、パーカーが活躍しそうです!!!




今日はキミさんに着ていただきました(^O^)/
cha171001-02.jpg
NEW chauru 後染めパーカー 17800yen
・chauru 台形スカート 14000yen
・chauru ロゴロンT 10800yen
・chauru ボーダーインナー 8900yen
・Blund Stone サイドゴアブーツ 23000yen
・chausser レザーショルダーバッグ 36000yen


前を閉めて着るとこんな感じです(^^)
cha171001-07.jpg


【chauruのパーカーはここが違う!!】
その① とってもスッキリ見える!!


cha171001-04.jpg


その② ダブルジップ仕様!!

下からも開けられるので、
腰まわりも楽チンです~(#^.^#)

cha171001-03.jpg

このように少しAラインに、カーディガンのように羽織ることもできちゃいます♪


その③ フードの立ち具合い!


cha171001-08.jpg

普通のパ-カーですと、フードが思ったより後ろにさがってしまって、首が苦しい!!

なんてことも しばしば。。。

chauruのパーカーは肩にちゃんと乗るので肩凝りの心配もありません!

さらに、、、

フードが立つことによって、横から見てもスッキリ、かっこよく着れます!!!


その④ 体にきれいにフィット!!
cha171001-09.jpg
身体にキレイに沿う秘密がここです!

脇腹にかけての切り替えです!

これがあることにより、パーカーがより立体的になり、ぴたぴたしないのにスッキリ見えるのです!!



cha171001-01.jpg

今回のパーカーは後染めですが、生地がそれほど分厚くないので

とっても軽くて、重ね着もしやすいです♪

冬のコートの中に着るのにも良さそうな厚さですよ(^^)

皆さん、秋の羽織にいかがですか???


お色は、コチラの4色です。

【ライトベージュ】
cha171001-12.jpg

【モカ ブラウン】
cha171001-11.jpg

【モスグリーン】
cha171001-14.jpg

【ブラック】
cha171001-13.jpg

ただ今、chauruには今から長ーく着れるお洋服、たくさん揃っております(^^)/


10月に入り、本格的に秋モードな気候になってきましたね!


是非 chauruで秋物揃えませんか??(^O^)/





明日は、、、キミさんとナミーホがお待ちしております!


\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224