定番で、王道です。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)




昨日の "まみコーデ" 。


何からインスピレーションを受けたかと言いますと、、、

 【栗のぱうんどけーき】

P9273746.jpg



なんか、栗ぱうんど → 秋 みたいな連想になりまして、、、(^_^;)
THE AUTAM(秋) って感じでしょ?♡笑




今日は、"キミコーデ" です!
『THE 王道』 でいきます(^O^)/
cha171010-01.jpg 

cha171010-03.jpg 
・DANTON  ウールライトモッサラグランスリーブフーディーコート  34000yen

・DANTON  ノーカラーインナーダウンベスト  13800yen

・ORCIVAL  バスクシャツ  11000yen

・chauru  台形スカート  16000yen

・BRANDSTONE  撥水サイドゴアブーツ  23000yen

・Brady  ARIEL TROUT  36000yen


cha171010-04.jpg 

DANTONの、ロングコート、ちょっとAラインぽく着れるので
カジュアルになり過ぎないです!!

可愛いぞ~~~~(●^o^●)


Aさん!!
やはり、ネイビー良いっす!
ネイビー といっても青過ぎず、黒近いようなネイビーです。

cha171010-05.jpg

なんと言っても、
このコート、ロング丈なのにちょ――――――軽いです!!!

カーディガンのような、そんな感覚です!!(゜o゜)
もちろん、あたたかさはコートです。笑


襟のようなフードが、POINTです♪♪
首回りもあったか(#^.^#)

cha171010-06.jpg 
ボタンを閉めると、さらにスッキリ見えます。
くるみボタンが可愛いです♪

お袖の部分だけ、裏地が付いているので袖を通しやすいです(#^.^#)






コートを脱いでも、『THE 王道スタイル』!!
cha171010-07.jpg 


オーシバル のボーダーに、
ダントン のインナーダウンベストに、
ブランドストーン の撥水サイドゴアブーツ!!!


シンプルで、永く愛せるモノたち。
老舗ブランドの、定番アイテムは押さえておきたいですよね!(^^)!


cha171010-08.jpg 


王道スタイルに合わせたのは、
chauruの台形スカートです♪

こちらも、chauruでは定番の、必要アイテムです(^^)

腰ハリのキミには、必要不可欠なアイテム!!




ちなみに・・・・

ブランドストーンのブーツは、
まみーこさん&ナミホ&キミ 3人とも所持しております!!


キミとナミホも、やっとこさ買わせていただきました!!!!(← ずっと欲しかった♡)



週末は雨みたいなので、今欲しかったのです!笑

もちろん、晴れの日も履きます~~~~(#^.^#)






では、明日もお待ちしております~\(^o^)/




キミ


【DANTON&ORCIVAL ウールコート即売会】

cha171006-11.jpg
DANTON2型、ORCIVAL1型のウールコートが今年は登場です!!! サイズ、お色がなくなる前に!!



meetsでは、、、

【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう☆





↓ 残りわずかですよ~!! \  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224