いつもと違う・・・

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます!
やっと、、、やっと、、、

親知らず抜歯のしがらみから解放されつつある

ナミホです(^^)/


連日の「まみコーデ」・「キミコーデ」に続き、、、

本日は 「なみコーデ」 でございます(^O^)/
今ネルシャツがちょうど良いです!!
cha171011-04.jpg

cha171011-03.jpg
・Gymphlex ドロップショルダースリーブネルシャツ  11000yen
・chauru  ボーダー燕尾長袖Tシャツ  14800yen
・chauru  9分丈パンツ  17000yen
・Blundstone  撥水サイドゴアブーツ  23000yen
・chausser  レザーショルダーバッグ  36000yen


毎回争奪戦のジムフレックスのシャツ!!
cha171011-06.jpg
・Gymphlex ドロップショルダースリーブネルシャツ  11000yen
color. ivory / gray / navy
size. 12 / 14

ボタンを全部あけて羽織りにしてもいいですし、


全部しめて、シャツとしても着ていただけます(^^)

cha171011-09.jpg

そして、皆さま、いつものジム様とは違うのですよ~~!!!
ご覧下さい!!!

いつも胸元にあるモチーフが、なんと裾に!!!!

cha171011-08.jpg

しかもお色がそれぞれ同系色になっていて、さりげないのも嬉しいです(^^)

cha171011-07.jpg

このように、158㎝のナミーホが着ても

おしりがすっぽり隠れるので安心ですし、

肩はドロップショルダーになっておりますのでピタピタせず、
ゆったりな形になっております♪♪

cha171011-10.jpg

身幅や肩まわりはゆったりなのにスッキリ見えるのって、良いですよね~(#^.^#)

コチラのジム様、お色は3色ございます!

【アイボリー】
cha171011-01.jpg

【グレー】
cha171011-02.jpg

【ネイビー】
cha171011-13.jpg


今の時期でしたら、半袖のTシャツの上から羽織りにしてもちょうど良さそうです♪
cha171011-05.jpg

中にボーダー燕尾を着れば、季節も長く使えそうですね(^O^)


さ・ら・に♡
好評いただいております、【DANTON&ORCIVAL ウールコート即売会】

cha171011-12.jpg
・ORCIVAL  メルトンウールシングルコート  36000yen
color:NAVY/LT.GREY/CHARCOAL

size:1/2


これを着ちゃえばなんと真冬まで活躍しちゃいますね~(^^)/

着丈があるぶんおしりも隠れて温かいです(#^.^#)
cha171011-11.jpg

シンプルですこしキレイめな形ですので、いろいろなシーンに活躍しそうですよ!!


サイズが欠けてしまっているお色もございますので、気になっていらっしゃる方は

お早めにchauruへどうぞ~~(^O^)/


明日も元気にお待ちしております!(^^)!


ナミホ





【DANTON&ORCIVAL ウールコート即売会】

cha171006-11.jpg
DANTON2型、ORCIVAL1型のウールコートが今年は登場です!!!
サイズ、お色がなくなる前に!!




meetsでは、、、

【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう☆







↓ 残りわずかですよ~!! \  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224