アウターは今が決める時です!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)


今日はさっそくコートを見に来て下さり、ありがとうございます!(^^)!
サンプルが見れるのは、【土・日・月】 の3日間限定ですからね!!!

≪2way スタンドフードコート≫

DSCN9601.jpg


スタイリングで着てみました!!

もちろん、私は"キミパン" で合わせます(^^)

cha171014-8.jpg
cha171014-9.jpg
・Chauru.s    2wayスタンドフードコート  ≪ご予約商品!≫
・chauru.s   ネルフーディーシャツ  21800yen
・chauru  後染めボーダー燕尾Tシャツ  14800yen
・chauru  ゆるパンツ  18000yen
・Brady  撥水サイドゴアブーツ  23000yen





スタンドライナー を取り外し、
中にフーディーシャツを着ております♪♪

そうです。
≪2way スタンドフードコート≫ という名前の通り、
1着で2通りの着方が出来るのです!!




し・か・も!!
スタンドライナーが付いていて、取り外せるコートって無いですよね!!!


① スタンドインナー + フード

cha171014-1.jpg
※(スタンドインナーのフロント部分は、ナイロン素材となります)

まるで重ね着しているかのようですが、コート1枚です(^^)
しっかり立つ襟が、小顔に見せてくれますし、
巻物が要らないくらいにあたたかいです~♪





② フードコート
cha171014-10.jpg

ライナーを取り外すと、
大きめの襟のようにも見える、フードコートに!!
首元スッキリです。

フーディーシャツやパーカーを中に重ねて着ると素敵です♪
cha171014-5.jpg

スタンドインナーを外すと、、、

ダブル前フードになります。
フードがとってもコンパクトに見えます!!

cha171014-3.jpg



今日このコートを見に来てくださった方が実際に着てみて、皆さん口を揃えて、
『見た目より、すごく軽いね!』
『ウールの肌さわりが良い!』
『コンパクトに、スッキリ見える!』

とおっしゃっております\(^o^)/


そして、こんな画期的で素敵コート、他にないです!!!
私はコートを初めて見て、着た瞬間に、
"今年はこのコート着たい! " そう思いました!(^^)!


フーディー好きとしては、やはり似合うコートですので♪笑






そして、もう1つ。
店頭のアルバムで人気でした DANTON ダウンジャケット】も入荷いたしました(●^o^●)


フランスの老舗ワークウェアブランド、DANTON(ダントン)。

上質なダウンをたっぷり使用したアウターが届きました!!





ラクーンファーを使ったフードがポイントの、ダウンジャケットです。

☆ ファーは、取り外し可能!!
cha171013-06.jpg


cha171013-08.jpg

☆ ボディは、ポリエステルコットン素材なのでハリがありマットな質感なので、
"ダウン!" という感じがなくカジュアルですごく良いです\(^o^)/
しかも、通気性に優れており、撥水加工も施されております!

キミ的に・・

ダウンぽく見えない、スッキリとしたシルエットがとっても魅力的です(#^.^#)


☆ 内側がリブ使用の袖口や、しっかり立つ襟など、防寒性もバッチリ!!
cha171013-11.jpg


☆ 両サイドのマフポケットは、さっと手を入れやすく、内側にはあたたかなフリース素材!!

☆ 左胸裏には、ZIPの付いた内ポケットが。ケータイなど入れられます。
cha171013-10.jpg


☆ フロントのダブルZIPで開閉できるのも嬉しいです。
cha171013-09.jpg


真冬の寒さにも対応した機能性抜群のダウンジャケットです☆彡

ミシュランみたいにならない、マダムみたいにならないダウン、待ってました!!!






今回は2型ご用意です(^^)

DANTON ロングダウンジャケット


cha171013-21.jpg 
cha171013-36.jpg
cha171013-35.jpg

color:BLAK/NAVY

size:34/36/38

price:39800yen






DANTON ショートダウンジャケット


cha171013-19.jpg
cha171013-38.jpg
cha171013-37.jpg
color:BLAK/NAVY/GREY MELANGE

size:34/36/38

price:38000yen





予約会ではなく、即売会となります!!

詳しくは、明日載せます~。

是非、店頭に見にいらしてください(#^.^#)





明日、『2way カットジャケット』 のサンプルも届きます!!!
私も楽しみです~(#^.^#)

明日もフルメンバーでおまちしております☆彡





10/14(土) 15(日) 16(月) の3日間限定!!

【Chauru.s アウター予約会開催】



cha171014-1.jpg

 【栗のぱうんどけーき】 ご予約承り中!!

P9273746.jpg

15cm:1650yen /17cm:2500yen

お引渡し期間 10/9(thu)~10/13(mon)

(賞味期限2週間)

【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう!



****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224