睡眠美容に頼る

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





私も自分へのXmasプレゼント第1弾に、『ジュリーク ハーバルコレクションキット』を購入し、
今まで昼も夜も保湿クリームを使っていたのですが、
ハーバルナイトクリーム & アイクリーム(目元クリーム)を使い始めました。
(寝ている間に、お肌は再生されます。睡眠美容に頼ります。)


使い始めて1週間くらいですが、
すでに効果を感じております!!!!!

朝、顔を洗った時のしっとり度と言いますか・・・ 潤い度?がすごくあるんです!!!

満たされました、私の肌!!!


me171025-03.jpg
【ハーバル コレクションキット】  25000yen  (32,800円相当の内容)

・セラム 100ml

・ナイトクリーム 50ml

・アイセラム 15ml





大きいサイズ(100ml← 通常¥20,000)のセラム(美容液)が欲しくて、
ついでにナイトクリームとアイクリームも使ってみたいと思っていたのでラッキーです☆

ちょーーーお得です!!


数量限定となります。
お問い合わせ、お待ちしております(#^.^#)






では、今日もchauru全員が "こんなジャケット見たことない! 欲しい!!" と驚いた、
≪ 2way リブカラージャケット ≫ 


色々なお洒落を楽しんでこられたまみーこパイセン流、「ジャケットをカジュアルに! スマートに!」
着て頂きました\(^o^)/

cha171115-01.jpg
cha171115-03.jpg
・Chauru.s  2wayリブカラージャケット  49000yen
・SUNSPEL  ボーダー長袖Tシャツ  10500yen
・chauru  9分丈パンツ  17000yen
・chausser  サイドゴアレースアップシューズ  33000yen
・Brady  ワンショルダーバッグ  29000yen

cha171115-04.jpg



まみーこパイセン、とてもお洒落ですね(^o^)
スマートです!! 素敵です!!

でも、着ている物はコットンです~~~☆



「ジャケットを、カジュアルに、スマートに着こなすコツ!」


① Chauru.sのリブカラージャケットを着てみる!!
cha171115-08.jpg
cha171115-07.jpg
着るだけ!!!   え!?(゜o゜) 簡単です~~~~~!!!笑

そうです。
なんせ、トレーナーのようなカットソー素材なのでパーカーのように着れるのです♪

しかも、リブカラーベスト付きなのでまるでブルゾンを重ね着しているかのようになり
これまたカジュアルダウンして着れるわけです(^^)






② ボーダー柄をインナーに
cha171115-11.jpg
チャウラーの大好きなボーダー!
ジャケットと合わせて着ると、かしこまりすぎず、カジュアルに(#^.^#)





③ ボトムと、小物のカラーを合わせて統一感を
cha171115-06.jpg
cha171115-05.jpg
ネイビーのボトムに、ネイビーのバッグ。
品がでます♪  カジュアルお洒落の方はネイビーを使いです♪♪

ジャケット以外の色を揃えることで、カーキのジャケットがより映えます。






④ 足元は、レースアップシューズでパリジェンヌ気分
cha171115-15.jpg
cha171115-14.jpg
レースアップシューズを履くだけで、なんだか気分はパリジェンヌ♪
コットン素材の服でも、キチンと感がでますね。
品が出るアイテムです。





⑤ ジャケットを脱いでもお洒落
cha171115-09.jpg
cha171115-10.jpg
リブカラーベストだけでも着れるのです!!
室内であったかいな~ と思ったらジャケットだけ脱いでみてください。
こなれたお洒落さんに(^^)





≪ 2way リブカラージャケット ≫ 
あら! パーカーみたいに、パーカーよりカジュアル過ぎずに着れるじゃない!!
普段気として重宝しそうです(#^.^#)




もちろん! ジャケットなのでキチンとした場でも使えますよ(^O^)/

⑥ リブカラーベストを脱いで、ジャケットのみ
cha171115-12.jpg
首元スッキリ!!
お仕事スタイルにもいけますぜよ。


cha171115-02.jpg
cha171115-13.jpg

スーツまではいかないけど、
それなりにキチンとした恰好しなければいけない時。。。

"難しいな~" って思っていた方に。
このジャケットがあれば!(^^)!




明日もお待ちしております☆




キミ




【chauruヨガ ご予約受付中!】
超、初心者ヨガです(^^) 
ヨガのある暮らしを、体験してみませんか?
動き易い格好で着て下されば、大丈夫です☆
日にち: 12月9日 (土)
時間:20時~21時
場所:青葉通りqupu 4階 ヨガスタジオ

【Jurlique X'masキット 発売中!!】

me171025-02.jpg  

『UMI TABLE 』 でのランチ&ディナー のご予約承り中です!

ご予約は 〔 UMI TABLE 054-204-0462 〕 まで


****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp