小柄まみこさんが着る、2way スタンドフードコート

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミホです(^^)/


グッと気温が下がりましたね!!
いよいよ冬です~~(^O^)/
重ね着♪ 重ね着♪
楽しい冬がやってきますよ~~!!



本日もありがとうございました!!!
大人気です!!
≪Chauru.s 2way スタンドフードコート≫



今日は、小柄代表のまみこさんに着ていただきました!!

小柄さんの皆さま、必見ですよ(^^)



cha171119-06.jpg

・Chauru.s  2wayスタンドフードコート  58000yen
・DANTON  長袖インナーダウン  15800yen
・chauru  後染めボーダー燕尾  14800yen
・chauru  ハーフパンツ  16000yen

cha171119-07.jpg

軽くてあったか~い≪Chauru.s 2way スタンドフードコート≫ ♪♪


メルトン生地が風を通しにくく、裏地が全面についているので
そのまま着てもとっても温かいのです(^^)



そんな≪Chauru.s 2way スタンドフードコート≫
寒がりさんだけど本格的なダウンは着ない!という方も
真冬の1月や2月まで長ーーーく着れる着方をご紹介します!!




温かい秘密はコチラのインナーダウンです!!
cha171119-02.jpg

ダントンのインナーダウンは、軽くてあったかいのです!!
中身はダウンが90%入っていますので、インナーと言えどもあなどるなかれです!!


cha171119-08.jpg

cha171119-09.jpg
カーディガンのような丸首なので、
このようにチラッと見えても大丈夫です!

そして、小柄さんに似合う、ショートパンツで合わせると、
バランスが良いです!!

cha171119-10.jpg

cha171119-11.jpg

chauruのショートパンツは裾に向ってすぼまっているので、
脚がスッキリ細長く見えるのです!
ストレッチが効いていてとっても動きやすいです!
コートで重たくなりがちなスタイリングを軽く見せてくれますよ(^^)


【本日のアクセサリー】 
現在開催中のmeetsオリジナルネックレスより、
ラバーストーン×オニキス をCHOICEしました(^O^)

cha171119-04.jpg


cha171119-03.jpg

モノトーンがシックで、大人ですね♪
ちなみにラバーストーンは、溶岩が固まってできることから、
絆を固くする、深める と言われているみたいですよ♪


ぜひ小柄さんは、まみこさんのスタイリングを参考にしてみてください(^^)/


cha171119-12.jpg




2017.11.17(Fri) ~ 2017.11.30(Thu) 【White&Black】
*chauru ×qupu meets スペシャルネックレス 予約会

me171116-03[1].jpg






明日も元気に、お待ちしております!!







【chauruヨガ ご予約受付中!】
超、初心者ヨガです(^^) 
ガのある暮らしを、体験してみませんか?
動き易い格好で着て下されば、大丈夫です☆
日にち: 12月9日 (土) 時間:20時~21時
場所:青葉通りqupu 4階 ヨガスタジオ



【Jurlique X'masキット 発売中!!】

me171025-02.jpg  

『UMI TABLE 』 でのランチ&ディナー のご予約承り中です!

ご予約は 〔 UMI TABLE 054-204-0462 〕 まで


****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp