次から次へと・・・

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)







今、ものすごくカメラが欲しいです。
良いカメラ(一眼レフ)が欲しいです。



"カシャ" というシャッター音にやられました・・・・笑
(+o+)


こんな私でも、うまく写真が撮れるもんですからね、、、
なんかその気になってしまいます。




先週、i phone変えたばかりなのに・・・(ー□ー)!!

欲は減らないですね~。
正常な欲ということで(・▽・)


良いカメラ買ったら、趣味になるかな・・・♡笑

一握りの希望を込めて!!!







今日は、"マネキン買い" のご連絡を頂けそうな、キミオススメのスタイルです!!

ニヤリ(*^▽^*)


cha171130-10.jpg
cha171130-09.jpg
・chauru ラップスカート  19000yen
・Gymphlex  かぶりパーカー  15800yen
・Chauru.s 2wayスタンドフードコート  58000yen
・Trippen  BORDER  46000yen






わたし、やはりChauru.sのコート最強だと思います!!
cha171130-11.jpg

軽るさ。あたたかさ。もちろんのこと、
パーカーの上にも着れるゆとりがあるのに、こんなにスッキリなシルエット!!



cha171130-13.jpg

パーカーのフードと、コートのフードが重なる感じがお洒落だな~と♪
立体的だからですよね。

首元もあたたか~。





コートを脱ぐと、 パーカー + ラップスカート というシンプルスタイル♪
cha171130-14.jpg
cha171130-15.jpg
パーカーなのに、カジュアル過ぎない。
ラップスカートが、パーカースタイルにちょいとキチンと感を出してくれて、女性らしさもUPさせてくれます。




cha171130-16.jpg
cha171130-17.jpg
cha171130-18.jpg

どこから見ても、スッキリ。
こなれたお洒落感、漂います~。

着易く、動きやすく、洗えて、お洒落に見える。 最高です!!







そして、とっても可愛くて、あたたかアイテム入りました\(^o^)/

≪Scottish Tradition マフラー≫
cha171130-05.jpg
cha171130-06.jpg
cha171130-04.jpg
cha171130-07.jpg
8800yen



cha171130-08.jpg
英国スコットランド・ロックスバーグシャーに工房を構える老舗ブランド。
3色のパネルを組み合わせたラムウールのマフラーです。
柔らかく、肌触りも良く、巻き方の変化で多様な見せ方を楽しめるアイテムです!






≪Scottish Tradition マフラー≫
cha171130-01.jpg

cha171130-19.jpg
5800yen




cha171130-03.jpg
cha171130-02.jpg

指の先が開いているロング手袋。
手袋を着用しながらスマホを使用でき、手の平だけでなく手首~腕まであたたかです。




ユニセックスでお使いできますので、プレゼントにもちょうど良いですね(#^.^#)


明日から12月!!!
今年のラスト1か月も、走り抜けたい!!

明日もお待ちしております\(^o^)/





キミ




【chauruヨガ ご予約受付中!】
超、初心者ヨガです(^^) 
ガのある暮らしを、体験してみませんか?
動き易い格好で着て下されば、大丈夫です☆
日にち: 12月9日 (土)
時間:20時~21時
所:青葉通りqupu 4階 ヨガスタジオ

【Xmas限定 いちごBIOタルト&シュトーレン  ご予約承り中!!】
cha171121-20.jpgcha171121-21.jpg



【Jurlique X'masキット 発売中!!】

me171025-02.jpg  


『UMI TABLE 』 でのランチ&ディナー のご予約承り中です!

ご予約は 〔 UMI TABLE 054-204-0462 〕 まで


****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp