こういうの、待ってました! 予約会始まります!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)






私は、"毎年リースを集めよう!"  と思っておりまして、
今年はコレが欲しいです!!


me171203-04.jpg

7000yen


生のお花やグリーンを使用した、フレッシュリース!!
華やかさもあり、でもナチュラルで、山の中にいるような気持ちになります(^^)


これは早い者勝ちですよ。
私に買われる前に、、、 是非リースを見にいらしてくださいね♪







最近、そういえばブログに載っていなかったですが、
今日は久しぶりに・・・。笑
(だって、写真写りが本当にイマイチ・・・なんですよ)




THE chauru  の恰好が私は似合うんです(・▽・) 好きなんです(・▽・)
cha171204-14.jpg
cha171204-11.jpg
・Chauru.s  2way スタンドフードコート  58000yen 
・chauru  後染め燕尾トレーナー 14800yen
・chauru  マオカラーシャツ  15000yen
・chauru  オリジナルデニム  19000yen
・Trippen  BORDER  46000yen




今日のスタイリングは、全て私物です☆笑

アウター から、足元まで~♪♪



昨日買い立てのコートを、早速着てきました\(^o^)/

cha171204-07.jpg

朝晩は、結構寒いのでウールコートがちょうど良いです。
そして、すっごく軽い! 着易すい!  ということに朝から興奮でした!!!!
cha171204-10.jpg

ウールコートなのに、コート着てないみたいに? 軽いのですよ。
春に買ったトレンチコートよりも軽いかも! な~んて思ってしまうくらい軽くて、肩が楽です!(^^)!

こんなに着やすい冬のコートは、ないですよ!!!!!!


と、朝からまみーこさんに熱く語ったわけです。笑





コートを脱いでも、オール私物です。
今日のキミです。

cha171204-05.jpg
cha171204-04.jpg


私、ニットをあまり着ないのですが、
燕尾トレーナー + シャツ  ≪コットン重ね着の術≫ を使えばあたたかいのです~!!



洗えるお洋服。
シーズン問わず着れるお洋服。 
着心地の良いお洋服。

は、本当に良いなって思っています。
20代後半にして、このような素敵なお洋服に出会えた自分は幸せ者っす!




もちろん、ボトムは・・・
私が1番好きで履いている、chauru オリジナルデニム!!

cha171204-03.jpg

ちょいと生地を厚めにしたので、風を通さず冬でもあったかいのです!

その証拠に、朝履くときにヒンヤリしません!(^^)!
本当にこのデニム、オススメです!! 大人デニム!!

残りわずかです~~~!





そして、次にキミが狙っているもの・・・

「手袋~~~~♪」
cha171204-01.jpg

柔らか、あったか♪
どなたか、プレゼントしてほしいですが・・・ そんなミラクル絶対ないので自分で買います。笑


女性にも、男性にも、プレゼントで喜ばれます(#^.^#)




≪Scottish Tradition マフラー≫

cha171130-01.jpg



cha171130-19.jpg

5800yen








 

私の腕と、耳に、キラキラしている素敵なものが・・・・
cha171204-02.jpg
cha171204-13.jpg

もしや・・・
もしや・・・♡♡♡





明日 5日から

meetsで *予約会* を開催いたします!!









Keshi Pearl ・・・ Opal・・・K18Chain





me171204-06.jpg









meetsで扱うのは珍しい ケシパール。

核がない真珠で、芥子(けし)の花のような姿から

その名前が付けられたという

なんとも素敵なパールなのです。







今回は、

ピアスに加え、イヤリングも予約が出来ます。

なかなか店頭で出会えないイヤリングなので、

イヤリング派の方、チャンスです!!









【ピアス】

me171204-01.jpg

【ピアス】 ケシパール×K18チェーン&バー 15000yen   

me171204-02.jpg

【ピアス】淡水パール×プレシャスオパール  11000yen









【イヤリング】

me171204-03.jpg

【イヤリング】 ケシパール×K18チェーン&バー 19500yen   
me171204-04.jpg



【イヤリング】淡水パール×プレシャスオパール  15500yen









ブレスレットは、14kgfチェーンとの2連タイプ!!



me171204-05.jpg

【ブレスレット】 ケシパール×14kgfチェーン 15000yen   









どれも、

エレガントだけれどchauruらしい

ナチュラル&カジュアルさもあります(*^_^*)




私、この可愛さにとっても感動しました!!!!!

こんなに素敵なパールピアス&ブレス、絶対出会えないです!!!









納期は 1月の予定ですので、

新年をケシパールで

気持ち新たに送るのにもふさわしいかと思います(^^)/


数量限定!!
早い者勝ちですので、是非お早めに見にいらしてくださいね~~~(#^.^#)

お待ちしております!!






キミ、明日はUMIに行ってきます~~~★


キミ



【chauruヨガ 】  あと2名OKです!!
超、初心者ヨガです(^^) 
ガのある暮らしを、体験してみませんか?
動き易い格好で着て下されば、大丈夫です☆
日にち: 12月9日 (土)
時間:20時~21時
所:青葉通りqupu 4階 ヨガスタジオ

【Xmas限定 いちごBIOタルト&シュトーレン  ご予約期間があと6日間です!!】
cha171121-20.jpgcha171121-21.jpg



【Jurlique X'masキット 発売中!!】

me171128-01.jpg
15ml × 4本    4000yen

『UMI TABLE 』 でのランチ&ディナー のご予約承り中です!
ご予約は 〔 UMI TABLE 054-204-0462 〕 まで


****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp