素敵なジャケットの着方

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミホです(^^)/



昨日はクリスマス当日でしたね!
皆さまはいかがお過ごしでしたか??
私は家族でピザを食べました♪   
と、何のオチもない平和な日を過ごしました^m^


さて今日は、ナミーホが大好きなジャケットとワッフルTシャツの
スタイリングです(^.^)/~~~

早速どうぞ!!
cha171226-05.jpg
cha171226-04.jpg
・Chauru.s  リブカラージャケット  49000yen
・chauru  ワッフル長袖シャツ  12000yen
・chauru  ロングスカート  19000yen
・Trippen  PAN  43000yen


この着方、すっごくお洒落じゃないですか~~~!!??
トップスとジャケットを同系色にして、その他を黒でまとめました!


前を閉じて、、、襟を立てても素敵です(^^)
cha171226-01.jpg
cha171226-02.jpg



ジャケットを脱いでベストだけで合わせてもカッコ良いです!

cha171226-09.jpg
cha171226-03.jpg

カーキ×クロのお色合わせが、アーミー過ぎず、
カジュアル風なのが、とっても素敵です♪


cha171226-07.jpgcha171226-06.jpg

スカートも、脚の形を拾わず、ストンと落ちて
スッキリ履けます~(^O^)



やっぱりこの着方が素敵です!!
スカートに、お色を合わせたロンTとベストの組み合わせ♡
cha171226-08.jpg

このように着ると、ジャケットのカーキがとても新鮮で素敵です!
色違いも欲しくなってしまいますね。。。
それに合わせて、ワッフル長袖Tシャツも♡♡♡

これはマネキン買いしちゃいそうです(>_<)!!!
一年頑張った自分へのご褒美に、いかがでしょうか??




明日も元気にお待ちしております(^^)/



ナミホ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【Keshi Pearl ご予約会】  開催中!!!
me171204-04.jpg me171204-05.jpg
【ピアス】淡水パール×プレシャスオパール  11000yen
【イヤリング】淡水パール×プレシャスオパール  19500yen
【ブレスレット】 ケシパール×K14kgf チェーン 15000yen  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
************
=随時更新中=


qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru


静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp