2018年 暫定ベスト!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。 

まみーこです。(*^_^*)



今週末の、恒例の新年会に向けて、
着々と準備中のチームDenbill  ^m^
ピピさんがいらっしゃるのが心強い!


私、ブルゾンちえみのネタを初めて見たのは、
昨年の新年会でピピさんが扮した役だったんです。 笑
「すごい面白い~~!!」
と笑っていたら、その後テレビですごく見かけるようになって、
(その頃、まだテレビあったのです。)
「ピピさんだ~!!!!」 となったんです。

今年、どんな感じになるのか。。。 笑




さて!
今日も、大人気のスウエットパンツの
着こなし、いきますよ(^O^)/



憧れるけど......
「本当に大丈夫なの??」
「部屋着っぽくならない??」
「私にはハードル、高くない??」

のモヤモヤ、
徐々に解決していきたいと思います。



この着方、どうでしょう?? (^^)/
cha180117-01.jpg
・DANTON  ダブルクロス フードコート  27000yen
・Gymphlex 長袖ボタンダウンシャツ ストライプ 11000yen
chauru  スウェットパンツ  15000yen
・chausser  サイドゴアレースアップシューズ  33000yen
cha180117-02.jpg



コートを羽織っているからじゃない??


いえいえ、
コートを脱いでも、脱いでこそ。。
リラックス+カジュアル+きちんと


のバランスが活きるのです!!
cha180117-03.jpg
cha180117-04.jpg

実は、このコーディネート、
私が17年前に勤めていたときに先輩がしていて
「なんてオシャレ!!」
と、衝撃をうけたコーディネート、そっくりそのままなのです。

今だに忘れられないベストコーディネート。
それが、2018年に蘇った!と、
1人興奮しています。

cha180117-06.jpg
cha180117-07.jpg



細部が重要なことは、言うまでもありません。

形。
生地の厚さ。
裾のリブ具合。。。


そして、ポケットの中まで気持ち良い!
くらい着心地が良いのです(^O^)/


たくさんあるポイントを
これだけクリアーしているスウェットパンツは、
なかなかないですよ。(#^.^#)

cha180117-05.jpg

そして、
こちらが又合うのです♪

ファンが多い
Gymphlex ボタンダウンシャツ


cha180117-09.jpg
Gymphlex 長袖ボタンダウンシャツ ストライプ 

Price: 11000yen
Color: BLUE STRIPE / NAVY STRIPE
Size: 12 / 14 /16

cha180117-10.jpg
Gymphlex 長袖ボタンダウンシャツ ギンガムチェック 

Price: 11000yen
Color: NAVY×WHITE / BLUE×WHITE
Size: 12 / 14 /16

cha180117-08.jpg
Gymphlex 長袖ボタンダウンシャツ オックスフォード

Price: 9800yen
Color: WHITE / BLUE
Size: 12 / 14 /16


なくならないうちに!
早めに見にいらしてくださいね(^^)

明日も元気にお待ちしております☆



〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg
15㎝  ¥1800+tax
ご予約期間: 1/14~2/5
お渡し期間: 2/9~2/14



**************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F