2度目の成人式を迎えるみなさま♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。 

まみーこです。(*^_^*)




年が明けても
ノーテレビ、ラジオライフのまみーこなのですが、
昨日 毎晩の名言コーナーで
「失ったものを嘆いても仕方ない、過去にすがらず、こだわらず。
退化していく記憶力なども、忘れていくなら仕方ない。。
忘れたら周りに聞けばいい。」

という意味合いの、どこかの偉人さん(重要なところを聞きそびれてしまいました;)
の言葉が紹介されていました。


なんだか 妙に納得のような、
身につまされるような、、、複雑な思いでした。 笑


皆さんは、どのように受け取られますでしょうか?? ^m^





さて、明日は成人の日。
成人式はもう2回やったよ!!(*^^)v
という、私のような皆さま。


年明けは、
華やかなアクセサリーを投入して
気分を盛り上げませんか!?(^^)



meetsに揃ったロングネックレスなら♪
こんな風に 定番カラーの着こなしも
グンと華やかに素敵になります(^^


cha180107-01.jpg
cha180107-02.jpg
・Chauru.s  2wayスタンドフードコート  58000yen
・chauru モックネックニット SPECIAL PRICE
・chauru ラップスカート 19000yen
・chausser サイドゴアレースアップシューズ 33000yen




昨日meetsのブログ で ご紹介したネックレスたち。
今日は着けてみましたので
参考にしてみてください(^_-)-☆




淡水パール×ムーンストーン×パイライト 19000yen
me180106-05.jpg
大き目の淡水パールが、ゴージャスですね☆
         ↓
cha180107-04.jpg
着けてみると。。。
パイライトが中和させてくれます。
このミックスは、meetsならでは!ではないでしょうか。




淡水パール×ムーンストーン  29000yen
me180106-04.jpg
パール&ムーンストーン。
それはそれは、上品素敵な レディな組み合わせ。
     ↓
cha180107-03.jpg
このようなカジュアルなスタイルを、
グン!と底上げしてくれます♪




淡水パール×ハーキマーダイヤモンド 19000yen
me180106-03.jpg

ハーキマー、小粒で繊細だけど
着けた時、見えるかな~??
    ↓
cha180107-06.jpg
わかりますか?^^
さりげないながらも ちゃーんと、存在感 発揮してくれます(^^)
流石、ハーキマーですね☆彡




カヤナイト×スモーキークォーツ×パイライト  19000yen
me180106-01.jpg
最後は、魅力的な石☆カヤナイトとパイライトのミックス。
     ↓
cha180107-07.jpg
パイライトのひと粒原石は、
一度着けると病みつきになるんです(#^.^#)
味わい深い!!





今日も
chauru + meets 
お届けしました♪

2018年、
買物初めに
意味あるストーンもオススメですよ(●^o^●)


連休最終日の明日も、
フルメンバーでお待ちしております☆


************
=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp