1.11......とSapphire

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)







本日、1月11日は・・・・・・・

我らのBOSSのお誕生日でございます!!!

\ HAPPY BIRTH DAY to BOSS!!  /
cha180111-12.jpg

BOSS、おめでとうございます\(^o^)/

いつも、私たち社員一人ひとりの幸せや成長を一番に考え、
皆に声をかけて下さるBOSS。
心があったかくて、スマートで、カッコいい!! 自慢のBOSSです!!

これからも、9番トリオのチャウルズをよろしくお願いします<m(__)m>







そんな、めでたい本日☆彡

ここからはまみーこが
サファイヤのネックレスを中心にしたコーディネートを
語りたいと思います!


着てくれたのは、きみちゃん(^^)/

cha180111-01.jpg
DANTON  ダブルクロス フードコート  27000yen
・ORCIVAL ボーダーカットソー  8800yen
・chauru  ゆるパン  19000yen
・Trippen  POLO 45000yen
cha180111-02.jpg

パッと見、ボーダーが爽やかな
カジュアルおしゃれに見えますよね^^

でも、このコーディネートに仕込まれているのは
実は sapphire (サファイヤ)!!
とは、誰が気づくでしょうか。。。

こういう着こなし、
大人のお洒落心をくすぐりますよね(#^.^#)



では徐々に、
サファイヤにクローズアップしていきますよ。
cha180111-03.jpg
はい、ベストのあいだからチラッと見えてきました。


cha180111-04.jpg
キラリ☆彡
出木杉くんのベスト にも合うとは♪
ベストスタイルも上品に見えます!


cha180111-05.jpg
深ーく、輝きながらも落ち着きのあるサファイヤのブルー。
ラピスやカヤナイトのブルーともまた違う魅力があります。
ボーダーカジュアルを品格アップしてくれるのです♪





cha180111-06.jpg
キミちゃんも、しっとり大人の表情に見えます。(^^)/

cha180111-07.jpg
80cmロングなので
このように2連でも着けられます。
うーーん、これは嬉しい(#^.^#)

cha180111-08.jpg

今年の初ストーンにも、相応しいのではないでしょうか!?




ちなみにまみーこは、
毎年1月に、その年の抱負や目標を
託してブレスレットをみずほさんにオーダーするのですが、
今年は何の石にしようかな~
と、じっくり検討中です。


さらには、昨年は夏頃にいちど振り返って、
別の石で新たなブレスを作りました。
それがサファイヤでした。
意味は。。。 
よかったら、直接聞いてください。m(__)m



と、新年、
石にいろいろ思いを馳せるわけです。
また、今年のブレスが決まったら報告させてください^m^


このように
今年の抱負や目標を形にしたいという方、
新年のオーダー会がオススメです☆

【オーダー会の日程】
1月21日(日)13:30~
2月11日(日) 13:00~
13:30~ お時間ご相談ください。






そしてそして
最後にキミちゃんからのメッセージが!!


明日はついに・・・・・
待望のアレとアレが入荷する予定です!!!!

cha180111-09.jpg
cha180111-10.jpg


cha180111-11.jpg


3年ぶり? のあのパンツが、
さらに履きやすく、お洒落になりました\(^o^)/

YOGAをするときにも、ピッタリです!!!



お楽しみに~~~♪

明日も元気にお待ちしております!!

キミ


************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224