出木杉君のベスト!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)



昨日は風が強かったですね。
寒さと、冷たい風とで、肌の乾燥が激しいです・・・(+o+)




きっと昔の私だったら(入社前)、ほっぺがカサカサだっただろうな~。


今は、ジュリークのフェイスオイルにとっても助けられております!!




こちら、すごくオススメです!!!



cha180103-01.jpg
美容オイルキット  7800yn
・スキンバランシングフェイスオイル 50ml  (現品サイズ)
・ハイドレーティング ウォーターエッセンス 10ml  (ミニサイズ)





※ スキンバランシングフェイスオイル 通常¥7800 に

ハイドレ のミニサイズが付いてきます!!







洗顔し、化粧水の前にオイルを2~3滴使うだけ!

肌が、ぐびぐび水分を含んで、しっとり・潤った肌になる気がします(#^.^#)




お肌の乾燥は、女性の天敵!
是非、この時期のスキンケアに使ってみてください!!












今日は、久々に着てみました(^^)

こちらも、「キミ、オススメ!」のお品をご紹介します!!



cha180110-01.jpg
cha180110-02.jpg
・DANTON  ダブルクロス フードコート  27000yen
・DANTON  インナーベスト  13800yen
・chauru  後染め燕尾トレーナー  14800yen
・chauru  オリジナルデニム  19000yen
・trippen    POLO   45000yen




私のすごく好きなスタイルです\(^o^)/


今日は中に着ている・・・

≪DANTON  インナーベスト≫
cha180110-03.jpg
cha180110-04.jpg


とーーーても軽くて、あたたかい、魔法のベストです!!!


まるで、羽毛布団のような!! そんな感じです!!

私が展示会に行って、「コレ、絶対欲しい!!」と思ったベストです(#^.^#)





ダウンではなく、PRIMALOFTという素材を使用しております。



"PRIMALOFT プリマロフト"

アメリカ国軍の要請を受けたALBANY社が開発した、羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材です。
プリマロフトは、羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を発揮するだけではなく、羽毛にはない撥水性も発揮します。
それまでにはない画期的な機能性(断熱・防寒テクノロジー)と、
どんな環境でも使える高い実用性を兼ね備えた画期的な人工羽毛として誕生したそうです。

cha180110-10.jpg


「高い保温性」  「速乾性」   「柔軟性」
それに加えて、軽量で、通気性にも優れ、撥水性もある。


全部揃っていますよ!!

まるで、出木杉(できすぎ)くんです!!!





cha180110-08.jpg

裾は絞れるようになっておりますので、
外気が入り込まないように、すっきり絞れます。




cha180110-09.jpg

もちろん、DANTONの刺繍マークも!!



cha180110-04.jpg

春のアウターと合わせて着たら、寒くないですよ!

今は、冬のウールコートのライナーにも良いです!(^^)!
家の中でも!!




☆ サイズは、34 と 36 の2サイズです。(キミは34着用)

☆ お色は3色です。

TAUPE
cha180110-05.jpg

LT.OLIVE
cha180110-06.jpg

BLACK
cha180110-07.jpg




ボーダーのカットソーや、パーカーの上に合わせて着たいです(*^_^*)

プリマロフト、機能性がすごいっす!!





明日も元気にお待ちしております!!

キミ

************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224