じつはあったかいよ~♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





昨日は、東京に出張に行かせていただきました!!

雪------!!\(^o^)/
雪が、雪が、たくさん降っていました! 積もっていました!


なんだか久しぶりの雪降り日だったので、ちょっと興奮しました。笑




でも、もっと興奮したのが 『秋冬の小物の色が可愛い~~~~♡』

cha180123-02.jpg
cha180123-01.jpg
cha180123-04.jpg

cha180123-03.jpg



2018AWの小物展示会に行って来たのですが、
定番の型でも、ちょっと珍しいカラーが豊富で、すっごい素敵でした!!!!

今から春が来るのですが、すでに秋冬も楽しみすぎます(#^.^#)♡

ワクワク☆ ドキドキ☆








それにしても、昨日は寒かったですね・・・。
「冬だな~」と思いました。

1月~2月って、じつは1番寒かったりしますよね。
シーーンと空気が冷たいと言いますか。。。




でも、気持ちは春なんですよ!!!!!

春の雰囲気を漂わせながら、春まで着れる≪じつはあったかいボトム≫ オススメです~♪



〈あったかテーパードパンツ〉
cha180123-05.jpg
・ORCIVAL  コットンカットソー  8800yen
・Gymphlex  オックスフォードシャツ  9800yen
・chauru  あったかテーパードパンツ  19000yen
・DANTON  PRIMALOFTインナーベスト  13800yen



ちょいと綺麗っぽくも履けて、お仕事でも大活躍してる方多しです!!
テーパードパンツ、あったかい~(#^.^#)
cha180123-06.jpg
cha180123-07.jpg


こう見えて・・・
じつは内側が起毛っぽい感じの素材となっております!!
cha180123-11.jpg








〈スウェットパンツ〉
cha180123-08.jpg
・chauru  スウェットパンツ  15000yen


一見カジュアルなスウェットパンツですが、ゆる過ぎずでもピチピチしないシルエットで
とっても、スッキリ履くことができます(^^)
cha180123-09.jpg
cha180123-10.jpg

これだけスッキリ履けると生地が薄くて寒いのでは。。。と心配になりそうですが
ご安心ください(^O^)  

コチラも裏起毛でと―――ってもあったかいのです(#^.^#)

cha180114-12.jpg






〈あったかロングスカート〉
cha180123-12.jpg
・chauru  あったかロングスカート  19000yen



サラッとした、ウールジャージー素材で、軽いのにあたたかい♡
裏地がちゃんと付いているので、足にまとわりつかずノンストレスで履けるのが、嬉しいポイントでもあります!
cha180123-13.jpg
cha180123-14.jpg

腰からストンと真っ直ぐ落ちる形なので、広がらずにスッキリ履けます!
着痩せして見える~~~(*^_^*)




人からは見えないですが、自分はとってもあたたかく履き易い!! サイコーですよね\(^o^)/
今から、春まで大活躍間違いないです。

ナミホもマミコさんも、交代ばんこに3つ履いてます(^^)




ちなみに・・・ 3つのボトムで上に着ていたお洋服は一緒なんですよ~!!
cha180123-15.jpg

重ね着って、お洒落ですよね♪


この無地のカットソーて・・・・
cha180123-16.jpg



ORCIVALに、ボーダー以外もあるんだ!!!!



あるんです(*^_^*)
無地も可愛いのです(*^_^*)


こちらは、明日のお楽しみ~~~♪


あ。。。でも残り少なくなってきているので早い者勝ちです!!




気持ちは春だけどあったかいもの、ご提案します!(^^)!
明日も、元気にお待ちしております☆







〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg
15㎝  ¥1800+tax
ご予約期間: 1/14~2/5
お渡し期間: 2/9~2/14
************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp