Chauru.sのアウター 最新情報入手!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






とってもおNEWな情報です!!



Chauru.sの春のアウター ・・・・ 気になりますよね?

店頭でも、「今年もChauru.sのコート、やる??」 と聞かれます。
皆さま、お待ちかねですね(#^.^#)




Chauru.sのデザイナー、板倉さんより、
今年もちょーーーーーーーー素敵なスプリングコートを作っていただいております\(^o^)/



最新情報を入手しましたよ!!

その名も・・・

≪Chauru.s sprinngチェスターコート≫
cha180119-09[1].jpg
※ まだ入荷はしておりません。





チェスターコート!!!!!

そうなのです。
こういうシンプルで、サラッと着れて、雰囲気が出るお洒落なスプリングコートが欲しいと思っておりました\(^o^)/


羽織ってビックリ!!!
とっても軽くて、着易さが抜群です!!!!

さすが、板倉さんコート。






cha180119-04.jpg
ちゃんと裏地が付いているので、すべりが良く
もたつきません。






お! でも普通のチェスターコートではありませんよ!




\ フード付きチェスターコート!! /
cha180119-10.jpg




chauru といったら、フードは欠かせませんね!
cha180119-03.jpg
cha180119-11.jpg
コートの素材は、少し光沢のあるコットンナイロン♪

フード付きでも、カジュアルに見え過ぎない!!
ちょっと綺麗っぽくも着れるフード付きチェスターではありませんか!(^^)!



cha180119-02.jpg
フードをキュッと絞ると、これまたお洒落です~!!




cha180119-12[2].jpg
cha180119-15.jpg
三つボタンの、シンプルなデザインのチェスターコート。
オジサンぽくならない、シュッとしたシルエットが素敵です。

ポケットは、斜めポケットになります。
手を入れやすく、さりげないのがGOODです!!




cha180119-14.jpg
ボタンもお洒落ですよ!!
鼈甲風なボタンが、このチェスターコートの品をさらにあげてくれている気がします。








えっ!?
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!


フードが取り外しできます!


綺麗めチェスターに大変身です☆
cha180119-05[1].jpg

cha180119-07.jpg
小ぶりな襟が、チェスターの特徴ですよね♪




あ! 襟を立ててもカッコいいです!!
cha180119-08.jpg




噂のチェスターコート。
全身をお見せすることはできないのですが、

着丈は、膝にかかるくらいの丈になります。
cha180119-17.jpg
cha180119-18.jpg

パンツはもちろん、スカートやワンピースにもピッタリ合う!
ちょうど良い着丈です~(*^_^*)




はぁ~~~~~~~~♡
全貌が明らかにならないなんて・・・・もどかしい!!!
楽しみすぎます!!!



≪Chauru.s sprinngチェスターコート≫
cha180119-09[1].jpg
col: ベージュ / ネイビー
size:0 / 1
price:47000yen

入荷は2月中ごろとなります。






なんとっ!
20日、21日の2日間だけは、特別にサンプルを見て頂けます~(*^。^*)




全貌を、乞うご期待ください!!!!!!

Chauru.sのチェスター、お楽しみに!!!!





〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg
15㎝  ¥1800+tax
ご予約期間: 1/14~2/5
お渡し期間: 2/9~2/14




************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F