パーカーにも映えます。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。 
なみーほです(^^)/


本日は成人の日なのに生憎の雨でしたね。
とはいえ、新成人の皆さま、おめでとうございます!!


先輩方と成人式の話題になったのですが、
前撮りの写真が、ひどい!!と盛り上がりました!!
それぞれに、ここでは言えない黒歴史がありました。。。。はい。。。笑


その話は置いといて!!
今日は昨日に続き、chauru + meetsでお送りします(#^.^#)


cha180108-02.jpg
cha180108-01.jpg
・DANTON  ダブルクロス フードコート  27000yen
・chauru  後染めZIPパーカー  19800yen
・chauru  後染め燕尾トレーナー  14800yen
・chauru  ショートパンツ  16000yen


本日のスタイリングはハーフパンツにパーカー重ねで
とことんカジュアルに♪
大人の方のハーフパンツってお洒落ですよね~(^^)

しかし、本日注目していただきたいのはトップスの着方です!
Tシャツにパーカーのカジュアルな格好にも
meetsのアクセサリーはとてもマッチしますよ(#^.^#)


是非参考にしてみてください♪


ケシパール×ムーンストーン×レインボームーンストーン  19000yen
cha180108-08.jpg
カーキにパールが映えますね!
パールも丸型ではなく平たい形で綺麗っぽくなりすぎず、普段から使えますね!
cha180108-03.jpg


セラフィナイト×パイライト×オブシディアン  19700yen
cha180108-07.jpg
長さもしっかりあり、渋いお色ですが少し存在感もあります♪
被りのパーカーの上にするのも素敵です!
cha180108-05.jpg


ブラックスピネル×パイライト  18500yen
cha180108-10.jpg
上の2本より、石の粒とカットが細かいので、
キラキラと上品に輝きます(^^)
デザインもシンプルで、お洋服を選ばないのも嬉しいです!
cha180108-06.jpg


アイオライト×ラブラドライト  19000yen
cha180108-09.jpg
ラブラドライトの神秘的なお色に、
アイオライトの深みのあるブルーがポイントになります!
cha180108-04.jpg

カジュアルなパーカーをグッとよそ行き風にしてくれるmeetsのアクセサリー。

chauruのシンプルなお洋服も、meetsのアクセサリー1つでより素敵に上質に仕上がるので
気分も上がります!!
なので、ナミーホもついつい毎日着けちゃうんです(*^_^*)


是非、新しい年が始まるこの時期に、
自分にピッタリのアクセサリー、見つけませんか??♪


明日も元気にお待ちしております!!




************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224