今日はデニムの日。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。 
なみーほです(^^)/


UMIで初めて開催されるMMCM、今週末から17期が始まります!!
まだ遅くないです!
自分自身を様々な角度から知ることができ、見つめなおせる、
より良い方向を向いて進むことが出来るようになる機会。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!




全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回分 前払い)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg










16期までの受講生の声は、こちらです。




MMCMについては、詳細はこちらまで♪→☆★☆








本日は、chauruオリジナル、一押しのデニムを
深堀りしようと思います!!
まずはスタイリングからです。

cha180109-01.jpg
cha180109-02.jpg
・Chauru.s  リブカラージャケット  49000yen
・chauru  デニム  19000yen
・SUNSPEL  ボーダーカットソー  10500yen
・chausser  サイドゴアレースアップシューズ  33000yen


本日はデニムをきれいめに、ジャケットと合わせて着ました!!
実はこのスタイリング、まみーこさんの分身でございます。
cha180109-03.jpg
ジャケットを羽織ると、デニムも程よく綺麗めに使っていただけますよ~♪

カットジャケットのインナーにはサンスペルのカットソーが最適です!
薄すぎず、一枚でも着ることが出来て、カーディガンやパーカー、ニットの
下に着ても、かさばらず、綿100%なので着心地も良いです(^^)


そして、今日おすすめしたいのは、コチラのchauruオリジナルデニム!!
cha180109-06.jpg
cha180109-05.jpg

・股上は安心できる深め丈で、程よくテーパードの効いたスッキリシルエット。

・スキニーのように脚にピッタリくっつかず、
ストレッチも効いているので動きやすいです!

・生地はとてもしっかりとしていて、さらに洗っても色落ちしにくい素材を使っているので
お洗濯も安心です♪





右側のポケットには、小さなポケットが。。。
ここで、豆知識です!!!
この小さいポケット、なにを入れるためのものだったかと言いますと、

cha180109-08.jpg
労働者向けの作業用パンツを製造し始めた1853年、世の中は懐中時計が主流でした。
英語で「ポケットウォッチ」と呼ばれる、懐中時計を入れるためのものだったのです!
その後、腕時計が普及してからはポケットはサイズダウンされ、
その名も「ウォッチポケット」ではなく、小銭やライターを入れる
「コインポケット」と呼ばれるようになったそうです!!



cha180109-07.jpg
腰に付いているこのベルトで、ウエスト調節が可能です(^^)


chauruのデニムは、本当に履き易く、丈夫で洗えるので長く履いていただけます!
他にお店にありそうでない、こだわりの詰まった
一本持っておきたい良いデニム。

シーズンも幅広く履けます♪
まだ持っていない!という方、是非見にいらしてください(^O^)



【本日のアクセサリー】
cha180109-04.jpg
・meets  淡水パール×ムーンストーン×水晶  18000yen



明日も元気にお待ちしております!!




************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224