大人のシャツワンピース♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)




あと1か月もすれば、≪バレンタインデー≫ですね!!

チョコなど、甘いものいっぱい食べてもOK期間です~\(^o^)/ ←笑
セレクトアイからも、バレンタイン限定のケーキが登場します。


\ \ 濃厚生チョコケーキ //
cha180112-12.jpg

先日、一足早く試食させていただきましたが、
ちょーーーーーーーーーー美味しかったです!!!!!

今ままで、こんなに美味しい生チョコを食べたことがないと思いました。
しっとり、濃厚で、後味がくどくない。

私、コレ10本くらい欲しいです!!!

食べ過ぎ! でも、食べたい!
また、詳細は後程・・・・♡笑


是非、ご予約はchauruまで(・▽・)








今日は、待望のアレ・・・・  入荷いたしました!!!


≪chauru シャツワンピース≫
cha180112-01.jpg
cha180112-02.jpg
・chauru シャツワンピース  23000yen  NEW!
・chausser サイドゴアレースアップシューズ  33000yen
・meets  淡水パール×ムーンストーン×パイライト  19000yen




キミ、どストライクのシャツワンピースです!!!!

自分で言うのもなんですが、すごく似合うかも~~~(#^.^#)♡
スッキリ見えます!!


cha180112-03.jpg
cha180112-04.jpg
cha180112-05.jpg



" シャツワンピースが欲しいな "  と思うのですが、
なかなか大人が着れるものって、難しいですよね・・・。


◇ サラッと1枚で着てサマになる
◇ カジュアル過ぎず、きちんと見えたい
◇ スッキリ、細く見えて
◇ ガシャガシャ洗えるワンピース


全ての要望をぜーーーんぶ満たしてくれる 『大人のシャツワンピース』 です!!





光沢感のあるコットン素材。
cha180112-11.jpg
柔らく、でも少しハリのあるコットン。
光沢のあるコットンなので、カジュアル過ぎず品よく見えます。



スッキリ見えるノーカラー。
cha180112-06.jpg
襟がない、ノーカラーなのが、雰囲気をグッとあげてくれます。
綺麗っぽく見えます。




余裕のあるアーム。
cha180112-08.jpg
中にインナーを着込んでも、ピチピチならないくらい余裕があります。
肩まわり、背中も楽チンです。





両側にポケット。
cha180112-07.jpg
アウターを脱いでもハンカチなどを終えるポケットが、ちゃんと両側にございます。
機能的にも言うことなし。





サイズは、魔法のフリーサイズです!!

153㎝のマミコさんも、157㎝のキミも、160㎝のマリさんも、
皆かっこよく着れます。





お色は、ネイビー&モカベージュの2色です。

モカベージュ
cha180112-09.jpg




まみこさんが、『ちょっとしたパーティーとかにも良いですよね!』 と。

シャツワンピースというカジュアルなアイテムでも、よそ行きな恰好としても可能になるわけです!(^^)!





こんな着方もお洒落ですよ~♪

cha180111-09.jpg cha180111-10.jpg



明日こそ、こちらも入荷いたします!!!
『スウェットパンツ』


cha180111-11.jpg



お楽しみに~~~♪

明日はフルメンバーでお待ちしております!!



キミ

************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F