最高に合う組み合わせ☆

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。 
なみーほです(^^)/



やっと、やっと、、、
この大好きなコーディネートができます!!!


【シャツワンピース×スウェットパンツ】
cha180116-07.jpg
cha180116-08.jpg
・chauru  シャツワンピース  23000yen
・chauru  スウェットパンツ  15000yen
・SUNSPEL  長袖無地カットソー  10000yen
・chausser  サイドゴアレースアップシューズ  33000yen

cha180116-09.jpg


ちょっと、ちょっと、このコーディネート!! とってもオシャレではないですか!!

でも、ワンピースって可愛くなり過ぎてしまったり、
フォーマルになり過ぎてしまったり、反対にカジュアルだったり、、、

" ワンピースが着たいな "  と思うのですが、
なかなか大人が着れるものって、難しいですよね・・・。


でも安心してください!!!!
chauruのシャツワンピースにお任せを♪

◇ サラッと1枚で着てサマになる
◇ カジュアル過ぎず、きちんと見えたい
◇ スッキリ、細く見えて
◇ ガシャガシャ洗えるワンピース


cha180116-11.jpg
cha180116-01.jpg
cha180116-02.jpg
cha180116-10.jpg


スウェットパンツが、部屋着に見えないです~~(>_<)♡
大人の方が、ヒールや革靴と合わせると、とってもお洒落です!!



スウェットパンツのお色を黒に替えてみました♪
cha180116-04.jpg
cha180116-03.jpg
cha180116-05.jpg

また雰囲気が変わりますね(^O^)
シュッと、かっこよく着ることが出来ます!!
ちょっとそこまで♪ に便利なスウェットパンツですが、
この組み合わせならちょっとお出掛けしたくなっちゃいますね♪




【本日のアクセサリー】
cha180116-06.jpg
・meets  ラブラドライト×アイオライト  19000yen



春物が入荷すると気分が上がりますよね!!
外は寒いですが、気持ちは春へ向かってウキウキです(#^.^#)
是非、大人のシャツワンピースとスウェットパンツ、
見にいらしてください(^^)




明日も元気にお待ちしております!



〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg
15㎝  ¥1800+tax
ご予約期間: 1/14~2/5
お渡し期間: 2/9~2/14



************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F