新年会と、昨日に引き続き。。。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。 
なみーほです(^^)/




本日は、皆さまも気になられているであろう、、、
セレクト恒例行事、【新年会】の様子からご覧ください!!!



Denbillチームは、まみーこさんのくじ運の良さから、
なんとトップバッターで始まりました!!!笑



キミさんは根暗で内気、ちょっと腹黒い更生員役を。
ナミーホは嫌味でおデブな帰国子女役を 演じましたwww

cha180122-12.jpg
右:キミさん   左:ナミーホ

cha180122-18[1].jpg

まみーこさんは、更生所の重鎮役を演じました!
重鎮の雰囲気が出ております!!!


cha180122-13.jpg
チャウルズ三人揃っての出演です!


cha180122-15.jpg
cha180122-17.jpg
最後はチームみんなで踊って終了しました!笑


緊張しましたが、やり切りました!!!!
やり終わったら、楽しかったです~(^^)



ここからは、春物の新作情報です!!

cha180122-02.jpg
cha180122-01.jpg
・DANTON  ダブルクロス フードコート  27000yen
・Gymphlex  コットンパーカー  15800yen
・Gymphlex  オックスフォードシャツ  9800yen
・chauru  ラップスカート  19000yen


本日は、春らしくベージュのトーンでのスタイリングです!  
cha180122-05.jpg
cha180122-04.jpg

ベージュの同系色コーディネートに白の挿し色が映えますね♪
白いソックスで合わせてみたら、春らしく新鮮になりました(#^.^#)


cha180122-06.jpg
cha180122-03.jpg
シャツが入るとバランスが良く見えて、
上下にメリハリが生まれ、とてもスッキリ着ることができます(#^.^#)

cha180122-09.jpg
cha180122-10.jpg
昨日に引き続き、ジムフレックス同士の組み合わせですので
バッチリ合いますね(^^♪



お色違いはコチラです!
cha180122-08.jpg
TAUPE
cha180122-19.jpg
OYSTER
cha180122-20.jpg
COAL GREY





また今週寒いみたいですので、
この裏起毛のパーカーもオススメです(^O^)
ラスト1枚です!!
cha180122-07.jpg



最後の〆に、、、
インパクト大 の集合写真を♡
cha180122-11.jpg


明日も元気にお待ちしております!!







〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg


15㎝  ¥1800+tax

ご予約期間: 1/14~2/5

お渡し期間: 2/9~2/14
************
随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F