まみーこ先生のご相談室




chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)


いよいよ 明日からです~~(^^♪
東大谷UMI にて開催!



◆ ENJOY UMI ALL DAY ◆



umi180118 (2).jpg













「こんな日常があってもいい!」

1/26(金)~30(火)まで。

さまざまなイベントが開催される5日間★





<昼からWine>

umi180118 (4).jpg




それ以外にも

qupuで人気の

〈オリジナル香水創り〉や、

限定いちごのショートケーキがこの期間だけチョコになったり♪



そして、石好きの皆さまにはたまらない☆彡

こちらも、今回UMI にやってきます!!!




<qupu Stone Fair>


umi180118 (1)[1].jpg
















見たいですよね~~(^O^)/

ストーンフェアー♪


UMIのギャラリーでのストーンフェアー。

癒しやパワーがさらに高まりそうな気がしますね(#^.^#)






Relax Yoga も、下記の日程で開催。



26(金) 19:00~20:30

28(日) 10:00~11:30

30(火) 19:00~20:30



これは、期間中

時間をつくって、UMIに行くしかないですね!(●^o^●)









ところで。。。
まだこんなに寒いっていうのに、
すでに花粉症の症状が出ている方も多いですね(>_<)

花粉症のお薬って、喉が渇いたり、眠くなったり。。。と副作用が気になってしまうのです。
出来ればお薬に頼りたくないですよね。

助けて! まみーこさ~~~~~~~ん(+o+)




はい~~!! 笑

薬に頼らないまみーこは、
いろんなサプリを常備して、身体の不調に対抗しています。
本当です。 
今のところ、インフルエンザ以外、大体助けられています。 笑



そして、今日ご紹介したいのはなぜかと言うと!

花粉症対策サプリ3種が、
今の時期に限り
10%オフ でお求め頂けるからです!!

簡単に、サプリの説明をさせてください。



【ネトル】  
まずは、アレルギー体質に有効なのが、
このハーブ。
血液の浄化作用でアレルギー体質を改善していきます。

90カプセル: ¥5,100 → ¥4,590



【ネイザルサポート】
こちらは、4種のハーブのブレンドサプリ。
上のネトルに加え、
アイブライト(目の痒みや不快にも!)
エルダー(寒さでくしゃみや鼻水が急に出る時によくなります。)
ホースラディッシュ
の4つのパワーで、
一番苦しいときには、コレに頼ります。

45カプセル: ¥4,286 → ¥3,858



【エルダー】
花粉症以外にも、身体を温める作用もあり、
冷え性の方にもオススメです。

90カプセル: ¥5,100 → ¥4,590




自分の経験や、リピートして下さる方の多さや信頼度から、
無害のハーブで花粉症が楽になるのなら
使ってみない手はない!
と思います。


この期間にぜひ、ご相談ください(#^.^#)






今日は、モカベージュ の≪フレンチパンツ≫をキミ流に着てみました!!

cha180125-02.jpg
cha180125-01.jpg
NEW! chauru  フレンチパンツ  18000yen
NEW! Gymphlex  コットントレーナー  12800yen
NEW! Gymphlex  オックスフォードシャツ  9800yen
・Brady KINROSS MINI 19800yen
・Trippen  TODI  47000yen

cha180125-03.jpg

ひゃ~~♡
私の好きな組み合わせです(*^_^*)

Mさん、見てますか~~??笑




トレーナー + シャツ + フレンチパンツ  というカジュアルなアイテムを組み合わせたスタイリングですが、
cha180125-08.jpg
cha180125-07.jpg

オイスター(薄いベージュ)  モカベージュ ~ ブラウン と同系色で合わせることでスタイリングがまとまります!!
カジュアルなアイテムの組み合わせも、グッとお洒落に見えますよね(^^)
落ち着きと、品の良さを出してくれるような気がします!


トレーナーの中に重ね着しているブルーのオックスフォードシャツがポイントカラーになっています。





トレーナー、パーカー、シャツ、ボーダーカットソー、デニム、ワイドパンツと、
カジュアルなアイテムが私は着易くて好きです!!

それを大人のお洒落として着こなすためのPOINTが、同系色・トーンonトーン だと思います。






そして、欠かせないのがストーンアクセサリー!!
cha180125-09.jpg
あこやパール×ホワイトコーラル   19500yen


とくに、パールアクセサリーはトレーナーやシャツとの組み合わせが可愛いです!
宝石じゃなくてストーンなのが、日常着とマッチする気がします。






【フレンチパンツ】
cha180125-04.jpg
cha180125-05.jpg

フレンチパンツを履くと、腰ハリの下半身がスッキリ見えて、
脚長効果もあります!!

伸びて履き易い~~~!!





≪フレンチパンツのここが良い!!≫
1, 脚の形を拾わずスッキリ履ける。
2, 9分丈なので、小柄さんも履くことができる。
3, 裾に向ってすぼまっているので、ワンドパンツのようにボリュームがですぎず、

  バランスを取りやすい。
4, ストレッチが効いているので動きやすく、綿素材なのでお洗濯できる。









お色違いはコチラです。

cha180124-10.jpg

col. ネイビー ・ モカ ・ オフホワイト 
size. FREE





フレンチパンツ。

ワイドパンツでもなく、ガウチョでもない。
ありそうでない、誰でも素敵に履きこなせるパンツだと思います!!



こちらも、チャウルズ3人でお買物する予定です(*^_^*)


明日も元気にお待ちしております!!











〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg

15㎝  ¥1800+tax

ご予約期間: 1/14~2/5

お渡し期間: 2/9~2/14

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp