もったいぶる。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。 
なみーほです(^^)/



なんと!!!
本日は、地球上では35年ぶりだ(ナショナルジオグラフィックより)という

超超超レアな、 皆既月食だそうです!!!





本日の皆既月食は、スーパー・ブルー・ブラッドムーンと言うらしく、

月が地球に接近した際に見える月は 「スーパームーン」



1カ月に2回、満月になる現象は ☆「ブルームーン」



さらに皆既月食で、月の表面が赤っぽく見えることから、


現象が ☆「ブラッドムーン」 と呼ばれるそうです!



今回は3つが同時に起きるので

「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」


になるのだそうです!! イェーーーイ!!ヽ(^o^)丿

なんだか神秘的です!!
ナミーホ実はこういうの好きです。


この皆既月食の時間は21:51~23:08だそうなので、
その間は静岡も晴れてほしいですね!!!
皆既日食は高校生の時に見たのですが、月食は記憶にないので
是非ともこの機会に見ておきたいです!!

見ると「幸せ」になれるんだそうな。。。。






さて、ここからはちょいとキミが失礼します!!

本日は、昨日ブログに載せたダントンのナイロンタフタ フードコート
chauruの ゆるパン の組み合わせが最高だということを皆様にお伝えしたいと思います!!

cha180131-01.jpg
cha180131-03.jpg
・DANTON  ナイロンタフタ フードコート 21000yen NEW!!
・chauru  ラグランカットソー  13000yen NEW!!
・Gymphlex  オックスフォードシャツ  9800yen
・chauru  ゆるパン  18000yen
・Trippen  TODI  47000yen
cha180131-02.jpg




ベージュ ~ カーキ同系色コーディネート!!
好きなやつです~(#^.^#)♡

カジュアルなアイテムも、同系色「トーンonトーン」でまとめると品よく見える気がします~。
お・さ・れ!!


cha180131-04.jpg

DANTONのコート、膝が隠れるくらいの丈までありますが
ゆるパンとの合わせが、これまた抜群にお洒落なんですよ~!(^^)!

この雰囲気がですね。
ダラダラ見えず、ゆるっとしてるのにスッキリ見えるといいますか。
バッチぐー! なんですよ(^O^)/







ゆるパン、またの名を≪キミパン≫と呼ばれるパンツでございます。
cha180131-05.jpg

腰や、お尻のあたりはゆるっと余裕がある形なんです。
なので、キミのように腰ハリ・尻デカでもピチピチならずスッキリ履けるのです!!!




足首が見える丈 & 裾がすぼまっている  のが、脚全体をほっそり見せてくれる秘密です!(^^)!


cha180131-06.jpg
cha180131-07.jpg

パンツの素材も、薄すぎず暑すぎずで、
ストレッチはないですが柔らかいです(^^)

大人が好きな素材感です!!






中に着ているトップスは・・・・・
cha180131-08.jpg


これは!!
オリジナルのカットソーです\(^o^)/


まるでニットように柔らかく、でもトレーナーよりも薄手の着易~いヤツです♡♡♡

詳しくは・・・明日!!!!笑



明日はキミさんと ♪ 超レア!アキさんでお待ちしております(^^)





〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg


15㎝  ¥1800+tax
ご予約期間: 1/14~2/5
お渡し期間: 2/9~2/14

************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp