アーカイブ:2018年2月11日

今日は盛りだくさん☆彡


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。

まみーこです(*^_^*)




この連休が明けたら、バレンタインデーですね!
今日はチョコの買物袋を提げていて、
準備できてホッとした~(^^)/
という方も。


こういう、イベントの時のお菓子やギフトって、
あらかじめ準備できていると自分も楽だし、
スマートライフでいいな^^ って、思います。

直感&いきあたりばったり派のマミキン(笑
なのですが、
気の利いた季節のギフトを、前もって準備しておく大人力。
憧れます!(失笑)

3月こそは、いかがでしょう!??
あ!ホワイトデーだから
頂く方の皆さんも多いのですね。。^m^


ともかく
メロメロになるほど美味しい生ケーキ☆彡なので、
自分で食べる分はご用意しましょう!!(^^)/




【雪色ラムレーズン ご予約承り中です!!! 期間 2/10~3/5 まで】

cafe-180209_01.jpg

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日



ご予約期間:2/10 sat ~ 3/5 mon

お渡し期間:3/9 fri ~ 3/14 wed





さて今日は、
少し暖かくなりましたね~♪




ブログ見てこのブルゾン。
気になっている方、多い模様です(#^.^#)

cha180211-06.jpg

cha180211-05.jpg





それでは、コーディネートいきます♪

cha180211-02.jpg
・ORCIVAL ショート丈ブルゾン 21800yen
・Gymphlex パーカー 12800yen
・Gymphlex  オックスフォードシャツ 9800yen
・chauru フレンチパンツ 18000yen
・TRAVEL SHOES スリッポン 20000yen
・Brady ショルダー 19800yen

cha180211-01.jpg



シンプルカジュアルなこのコーディネート。
なみほのような若い子がしても、もちろんかわいく素敵なのですが。
このまま、大人がしても素敵なんです!!

好みや趣味嗜好って、意外と急には変わらないものですよね??
私も、20代の頃からずっーと変わらず、
やっぱりこういうトラッドベースな(意外?)
カジュアルに戻るなと、最近特に思います。



cha180211-03.jpg

この状態で見てみると、
20代~60代と、幅広い皆さんに着ていただけること、
わかりますよね??(#^.^#)



cha180211-04.jpg


この、短いブルゾンとやや太めのフレンチパンツが
今のカジュアルの空気。
を出してくれるのだと思います。


そしてやはり色の成せる技!

上着やバッグ、茶系の物を外して、
白っぽいトーンが現れたら、
薄手の物ではなくても春を演出できます♪


cha180211-07.jpg

cha180211-08.jpg

今回のフレンチパンツの白。
いいですよ~~(●^o^●)


白でも透けないので、
下着に気を遣わなくて良いのは、
朝のパニック防止になります。

cha180211-09.jpg
cha180211-10.jpg
cha180211-11.jpg

そしてやっぱり、この絶妙な太さ。
今回、体型や身長問わず
幅広ーく支持頂いています(*^_^*)





機能的なお洋服の紹介の後に♪
今日は少しキラキラを☆

me180211-02.jpg
あこやパール×貝パール  11000yen

me180211-03.jpg
けしパール 8500yen

me180211-07.jpg
ローズクォーツ 9500yen

me180211-05.jpg
ガーネット 9500yen

me180211-04.jpg
レインボームーンストーン 9500yen
 
me180211-06.jpg
シトリン 9500yen

me180211-05.jpg
ガーネット 9500yen


ナチュラルな春、
chauru+meets に探しにいらしてください♪


ではでは、
明日も元気にお待ちしております☆



*******************



=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



******************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F