ラグラン♪ラグラン♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)




『明日ご紹介しますね♪』
『詳しくはまた!』


と言いながら、もったいぶりすぎたので今日こそ載せますね~!(^^)!


ここ2日間くらいで、キミ&まみーこさんが着ているトップス・・・
cha180131-02.jpg
cha180202-11.jpg




≪chauru ラグランカットソー≫
cha180131-08.jpg


まるで、ニットのように柔らかく、みょんみょんストレッチするカットソー!!

すっげーーー着易いです\(^o^)/



名前の通り、ラグランスリーブのカットソー!!
cha180201-01.jpg
cha180201-04.jpg
襟ぐりから袖下に切り替えが入り、肩から続いたお袖になっております。

なので、腕を動かし易い=とっても着易い!!
そして、なで肩さんもいかり肩さんも、肩が目立たない!!





cha180201-03.jpg
アームから、袖口までも筒が少し広めになっているので、
二の腕がムチムチせず、余裕があります~♪

シャツとの重ね着にピッタリなんです!!




cha180201-02.jpg
お袖と、裾からチョロッとシャツが見えます♪
ちょうど良い塩梅(#^.^#)






サイズは、魔法のフリーサイズ!!
(153㎝のまみーこさんから、ムチムチキミも余裕です。)


お色は、3色です!!
cha180203-01.jpg
ブルーグレー/ グレーカーキ/ オフグレー




ワッフルカットソーがお好きな人は、
この形お好きだと思います!(^^)!


ちょーーーーーー着易いです!!!!!

まるで、ニットです!!


でもコットン100%なので、お洗濯できます\(^o^)/






続々と、サイズが埋まってきております!!!!
≪TRAVEL SHOSE 予約会≫ 

cha180202-01.jpg


NO.1 ≪レースアップ≫

cha160609-01[1].jpg

price:19000yen
size:35~39
col:black/ black&white/ white



NO.2 ≪サイドゴア≫

cha180201-05.jpg

price:20000yen
size:35~39
col:black/ black&white




NO.3 ≪サイドゴアブーツ≫

cha170611-01.jpg

price:23000yen
size:35~39
col:black





この履き易さ、体感してください!!

フレンチパンツとバッチリ合います(#^.^#)



明日も、フルメンバーでお待ちしております☆彡







〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg

15㎝  ¥1800+tax
ご予約期間: 1/14~2/5
お渡し期間: 2/9~2/14

************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6


Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp