ドキドキ、ドキドキ。。。♡


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。 
なみーほです(^^)/


本日2月7日は、待ちに待ったセレクトアイのパティ―です!!




いや~、緊張します。。。
ナミーホは1・2年生のショーをやるのですが、
毎晩同期のみんなと練習を重ねてきました!


今日はその成果を存分に出し切りたいと思います!!!

ガンバリマス!!!



パーティーの様子は、後日ブログでお見せしたいと思います(^^)/


お楽しみにです~♪




さて、本日ご紹介したいのは、昨日まみーこさんが紹介してくださった、
ORCIVALのショートブルゾンの、ロング丈バージョンのご紹介です(^O^)



≪ORCIVAL  スプリングコート≫
cha180207-03.jpg

高密度でハリのある 綿のウェザー素材を使用。
ラグラン袖でゆったりとしたシルエットなので、
肩幅が広めの方も、
肩がなくて。。。
という方にもしっくり馴染みやすいデザインです。



本日はchauruのデニムと合わせて着てみました♪
cha180207-01.jpg
cha180207-02.jpg
・NEW! ORCIVAL  スプリングコート  23800yen
・Gymphlex  コットンパーカー  15800yen
・chauru  デニム  19000yen
・TRAVEL SHOES レースアップ 23000yen  ≪予約商品≫


このライトブラウンとデニムの合わせがとってもかわいいです(^^)/
パーカーとデニムなのにとってもお洒落に見えます!!


コートの襟からパーカーのフードを出すのもポイントです(#^.^#)




cha180207-04.jpg

コートの丈は、身長158㎝のナミーホが着て、膝より少し上ぐらいの丈ですので
小柄さんも長くなり過ぎずに着れそうです(^^♪



お色は、3色です。
(ショートブルゾンと同じ色展開です。)




NAVY
cha180206-04.jpg



LT.BROWN
cha180206-010.jpg



GREY BEIGE
cha180206-11.jpg


明日も元気にお待ちしております!!





************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F