週末は!!ルルカ5倍お見逃しなく


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。

まみーこです(*^_^*)








本日も、たくさんのご来店ありがとうございました(#^.^#)



ルルカ5倍DAYも、
残すところ、週末あと2日間のみとなりました!!




まだお越しでない方、

是非Denbillへ、chauruへ遊びにいらしてください(*^_^*)










私たちのオススメ、一挙にいきますね!!



【chauruオリジナル】


このチャンスに☆
大物の コートやジャケット がオススメです!!!

フーディーチェスター

cha180317-01.jpg

cha180304-05.jpg

cha180301-09.jpg
cha180315-01.jpg






2way カットジャケット
cha180318-02.jpg










ジャスト!!で今から春・夏まで着られる
カットソー類

cha180316-02.jpg



cha180320-04.jpg









新作★話題の
ピンタックスカート!!


cha180321-02.jpg
cha180322-09.jpg

こちらのピンタックスカート、
初回入荷分、色・サイズ欠けしてきております(>_<)
とっても人気であります!!!

...............が! 今回のルルカ5倍期間のみ、サンプルでお試し&先払いが可能です(^O^)/

是非、残りの2日間のうちにピンタックスカートも確保しておきましょう!!!








ORCIVALや、LE GLAZIK
インポートブランドも、かなり可愛いアイテムたち
揃っています(^^♪


cha180320-05.jpg

cha180320-08.jpg

cha180320-06.jpg

cha180320-07.jpg





必需品・消耗品のコスメ。
Jurlique なども、どのみち使う物なので、
今が買いだめのチャンスです☆


me180302-01.jpg
UVディフェンスローション (SPF50/PA++++) 50ml  4900yen








魅力的なアイテム揃えてお待ちしております(*^_^*)

是非皆さま、ルルカ5倍DAY、お見逃しなく!!!

春物お買い逃しなくです!!!



 

明日も元気にお待ちしております(^^)/











予約会中!!

【*chauru×meets* リバーストーン ネックレス 】

me180310-06.jpg

右: リバーストーン ネックレス(60cm) 15000yen
左: リバーストーン×パイライト(60cm)  17000yen



どんなお洋服にも合わせ易い、リバーストーン。

これからの暖かくなる季節に、Tシャツやブラウスに合わせていかがでしょうか?

数量限定のアクセサリーとなっております。



ぜひ、見にいらしてください♪





******************

=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから!!



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F