Kオススメカラー♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)



今日から、コチラが発売開始いたしました!!

【Jurlique UVディフェンスローション】

me180302-01.jpg
UVディフェンスローション (SPF50/PA++++) 50ml  4900yen











≪嬉しい効果≫
・UVカット効果: SPF50 / PA+++

・エイジングにも働きかけるハーブブレンド

・肌が潤う!

・化粧下地になる



一足早く使わせていただいておりますが、
本当に使いやすいです!!!!

何より、「日焼け止めなのに化粧下地として使える」 というのが、すごく嬉しいです\(^o^)/

こういうの、欲しかったのです☆



すでに1回目の入荷はご予約で完売しそうですが、
ご予約を受け付けておりますので、是非!! キミのオススメ使って頂きたいです!!








昨日は、ORCIVAL、GYMPHLEX、THIBAULTなどの2018AW展示会へ行かせていただきました♪♪

今年はちょっと大きさも変えてくれていて、スッキリ見えるけど、より着易くなっているのが多かったです。
そして、コートが軽くて可愛い!!!(笑)
cha180307-09.jpg
cha180307-05.jpg
cha180307-10.jpg
cha180307-06.jpg
cha180307-07.jpg
cha180307-08.jpg


もう、全部可愛くて、全部欲しいと毎回思うのです。

「あ、これ〇〇さん似合いそう!
「〇〇さんや〇〇さんに着てほしいな~♪」 と妄想してると楽しくてしょうがないです(#^.^#)

このワクワクを、皆さまに届けられるように写真も早く現像してきますね!!









今日は、今回の後染めシリーズでキミのオススメカラー≪深グリーン≫を、

"これ1回着たらヤミツキになる" で有名な ≪ワッフルカットソー≫でご提案します!!


cha180307-11[1].jpg
cha180307-12[1].jpg
・chauru  後染め ワッフルカットソー  12000yen
・chauru  ラップスカート  19000yen
・Gymphlex  マドラスチェック ボタンダウンシャツ  11000yen
・ORCIVAL  キャンバストートバッグ Sサイズ  8800yen





マドラスチェックの色に、グリーンもベージュも入っているので、
深グリーン×ベージュの色合わせもさらにまとまっておっしゃれ~~~~♪ に見えます!!
cha180307-15.jpg

この色合わせ & バランスが、キミ的にすごく素敵です!!




cha180307-13[1].jpg
cha180307-14[1].jpg

スッキリ見えて、大人カジュアル&スマート。

やはりポイントは、≪深グリーンのワッフルカットソー≫です!!




cha180307-16[1].jpg
cha180307-17[1].jpg

ワッフルというと、" 着易いけどカジュアルなインナー " というイメージがあるかもしれませんが、
chauruのワッフルカットソーは、 『着易くて、品のあるカットソー』 なのです!!




柔らかく、着易いのは・・・ 後染めを施してある素材感ですね♪
cha180307-18.jpg


ぽこぽことした、ワッフル素材♪

是非、一度腕を通してみて頂きたいです(#^.^#)






明日は、27・9コンビでお待ちしております☆




キミ


******************



=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F