早い者勝ちです!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(*^_^*)








いやー、昨日はすごかったですね!!
雨と風が(>_<)

そして雨上がりの今日、寒さ再び。。。。。。(ToT) ガーン



皆さま、気温の変化、季節の変わり目、気をつけてくださいね!!






本日は、 早い者勝ち!  なコチラです。

【Le grazik コットンタックワイドパンツ】
cha180306-04.jpg
・Le grazik  color: Beige / Khaki / DK.Navy size: 36, 38  price: 17000yen



形がかわいいです~♪


昨日のブログにもチラッと書かせていただいたのですが、
すこし女性らしいスタイリングで、キミさんに着ていただきました!!



cha180305-01.jpg
cha180306-01.jpg
NEW!! Le grazik  コットンタックワイドパンツ  17000yen
・chauru  後染めワッフルカットソー  12000yen
・ORCIVAL  キャンバストートバッグ S  8800yen




一見スカートのように見えて、とても上品に見えますね(#^.^#)



きれいめに見えるワイドパンツを、
あえてワッフルのカットソーと合わせているのが
カジュアル過ぎず大人っぽく見せてくれるポイントです(^^)/




cha180306-02.jpg
cha180306-03.jpg



腰からストンと落ちて、あまり広がらないので、腰まわりがスッキリ履けます♪

横から見てもお尻の形を拾わないので、ストレスなく、とてもらく~に履けますよ!!




cha180306-06.jpg


バックスタイルもきれいですね(*^_^*)


ちょうど足首が出るぐらいの丈なので、
足さばきも良く、これから春の時期から夏場はサンダルで合わせるなどして
長い期間履いていただけます!!!




そしてココがミソですね!!

じゃーーーーん!!!
cha180306-05.jpg




スカートに見えてパンツで――――す(^O^)/ 



ワイドパンツとして履き易いので、
お子さんのいるママさんなどにもオススメです(^^)/
ワイドパンツお好きな方も、スカート派さんも、パンツ派さんもみーんな履ける
まさに、" デキスギくんパンツ "ですね!!






サイズが欠けてしまっている色もあるので、
気になる方はお早めにです~~~~(#^.^#)







明日も元気にお待ちしております!!!!





******************

=随時更新中=
qupumeetsのブログはこちらから!
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


******************


chauru
054-250-8224
静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F