Nお気に入りのパンツ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/










今日は、ナミーホお気に入りのコチラのパンツを使ったスタイリングです!

新作も登場ですよ♪




【chauru ORIGINAL テーパードパンツ】
cha180308-01.jpg
color: Lt. BEIGE, KHAKI, BLACK size: 0 / 1 price: 18000yen




コチラのテーパードパンツ、とにかく!!!


履き易いのです!!!!!


腰まわりにゆとりがあって、脚にピタピタくっつかないので
本当にノンストレスで履くことができます(#^.^#)


こんなに履き易いのに、さらに!!

脚の形を拾わないのでとてもスッキリ見えます!!
生地も少し薄手で落ち感があるので、
綺麗めにも履いていただけます(^O^)




それでは、スタイリングをどうぞ!




cha180308-03.jpg
cha180308-02.jpg
chauru  テーパードパンツ  18000yen
・chauru  コットンマオカラーシャツ  15000yen
・NEW!! ORCIVAL  ワイドバスクシャツ  9800yen
・ORCIVAL  キャンバストートバッグ S  8800yen
・Trippen  PUMPS  42000yen




このバランス、好きです!!


トップスにゆとりがあって、ボトムがシュッとしているこの感じ!!



横から見てもかなりスッキリ見えますね♪




この、絶妙なゆとり、写真だけでは伝わりずらいのが悔しいです!!!


cha180308-04.jpg
cha180308-05.jpg





私ナミーホ、パンツが大好きで、
年齢だけは若いのですが、スキニーのようなぴったりパンツは
なかなか恥ずかしくて履けないのです。



しかし、スッキリ見えたい!!その願望は常に持っています。笑



でも短足のナミーホは、ワイドパンツのように裾に向って広がるパンツも、

脚の長さが足りず、、、トップスとのバランスを考えますし、、、

ちょっと難しい。。。。




このテーパードは、そんな私のワガママに応えてくれるだけでなく、
想像をはるかに上回る履き易さなのです!!!!!!



cha180308-01.jpg
cha180308-06.jpg


是非この履き易さを皆様に体感していただきたいです!!

これは、毎日履きたい。。。。そう思います!!




そして!!
コチラも着易さ抜群です~~~♪♪♪

cha180308-07.jpg
ORCIVAL  コットンワイドバスクシャツ  9800yen color: WHITE




腕周りがゆったりで、身幅も広いので、中にシャツを着ても
モコモコせずにスッキリ着れます(^O^)/



春先には一枚で着て、今の時期はシャツやロンTと重ねて着れます♪



お色違いはコチラ!!

cha180308-09.jpg
color: SHIRAKABA, WHITE×BLACK

cha180308-10.jpg
color: WHITE×ULTRAMARINE, ULTRAMARINE×WHITE



最後に。。。
【本日のアクセサリー】
cha180308-08.jpg
・meets  淡水パール  21000yen




皆さま是非、chauruへ春物見にいらしてください(^^)/




明日も元気にお待ちしております!!!




******************

=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


******************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F