この時期はこういうのが活躍するんです。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/





昨日 遅ればせながら、
初めてUMI YOGA参加してきました!
YOGA のあとは、もちろんUMI TABLEで ランチでしょ♪
ということで、
スモーブローランチ にしました(^^
cha180313-01.jpg

新しくしたiphone x、やっぱり食べ物とかキレイに撮れます。^m^


海の景色と、ヨガと、身体に嬉しいランチと、ドイツパン。
ちょっと足を伸ばすけれど、身も心も満足する休日になりますよ(*^_^*)












ここからはナミーホにバトンタッチです!!


まみーこさんの休日、素敵ですね~~♪
これから暖かくなり、過ごしやすくなると思いますので、是非みなさまも
UMI で休日を過ごしてみてください~(#^.^#)




今日は、これからの時期、
こういうトップスが使いやすいんですよね~!!
と、共感できちゃうカットソーのご紹介です。




スタイリングはこちら(^^)


cha180313-02.jpg
・Chauru.s  フーディーチェスター  47000yen
・chauru  後染めモックネックカットソー  12000yen
・chauru  ラップスカート  19000yen
・ORCIVAL  キャンバストートバッグ  8800yen

cha180313-03.jpg
cha180313-04.jpg







【chauru  後染めモックネックカットソー】
cha180313-05.jpg
cha180301-07.jpg
col: L.Greige / Green / Navy
size: 0 / 1
price: 12000yen




cha180313-06.jpg
cha180313-09.jpg
cha180313-10.jpg

程よく肉厚で、もっちり、しっとりとした着心地のカットソー。
着丈はコンパクトですが程よく身幅があり、身体にピッタリとくっつかないのが魅力です。
生地はとても柔らかい、コットン100%。
お家で簡単にお洗濯できてしまうのは、大人の方にとっては嬉しいポイントかと思います(^^)

ちなみに白に見えるコチラのお色は、実はライトグレージュに染めてあります!
後染め独特の風合いは、新品なのに、こなれ感を出してくれます。


一枚で着れて、パンツにもスカートにも合うカットソー、そしてこれからの時期着るのにピッタリなのです!!


こういうの、意外と一番使うので、一枚持っておくと便利ですよ(^^)










cha180313-08.jpg
cha180313-07.jpg

モックネックとは、モック・タートルが語源であり、タートルネックよりも高さの低いネックラインのことを言うそうです。

首元は、安心の詰まり具合。 生地がやわらかいので、喉に沿ってくれます。
見た目もとってもスッキリ見えますね!
これならタートルネックの苦手な方や、首が詰まっている洋服が苦手な方も
着ていただきやすいと思います(#^.^#)

お袖にもリブが入っているので、腕をまくった時も、止まってくれますね!!!
短めの袖丈は、小柄さんにもピッタリです♪















\ ラスト1着! /

【chauru ラップスカート】
cha180313-12.jpg
cha180313-11.jpg
col: Beige
size: フリーサイズ
price: 19000yen


ウエストが劇的に細く、スッキリ見えるスカート。
巻きスカートになっており、ウエストは三段階で調節が可能です。


かなりレアなスカート、こちらもシンデレラさんお待ちしております(^O^)

















本日も合わせていたのが、只今絶賛ご予約会中の
コチラのネックレスです!!



予約会中!!
【*chauru×meets* リバーストーン ネックレス 】
me180310-06.jpg
右: リバーストーン ネックレス(60cm) 15000yen
左: リバーストーン×パイライト(60cm)  17000yen



【リバーストーン×パイライト ネックレス】
me180310-05.jpg
me180310-03.jpg







【リバーストーン ネックレス】

me180310-01.jpg
me180310-02.jpg









数量限定のアクセサリーです!!

ぜひ、見にいらしてください♪



3/10(土) ~ 3/20(火)の期間は、【日専連カード ポイント2倍】キャンペーン中です!!
是非、この期間にアウターから春物一式揃えませんか(#^.^#)










明日も元気にお待ちしております☆







******************


=随時更新中=
qupumeetsのブログはこちらから!
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************
chauru
054-250-8224
静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F