アーカイブ:2018年4月12日

KAYLA って人の名前みたい。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)







最近、またマンガ欲が出てしまい、買っちゃいました・・・。(笑)
我慢していたのですが(>_<)

くぅ~~~~!
でも、面白かったので良しにしよう。

なかなか根暗なので、マンガを買うのはほどほどにします。(← 引きこもるので)




外に出ようではないか!!
春なのだから!!



どこか、根暗1人でもいけるオススメの場所があれば教えてください<m(__)m>














さて今日は、 ≪キミオススメのシンプルコーデ≫ です!
私、シャツとパンツをシンプルにサラッと着ている方に憧れます☆

そういう方って、大抵カラーの使い方もシンプルで素敵なんですよね。



cha180412-01.jpg
cha180412-03.jpg
・Gymphlex  リネンボタンダウンシャツ  12000yen
・chauru  フレンチパンツ  18000yen
・Chauru.s  フーディーチェスター  47000yen
ご予約  NAOT  KAYLA  19000yen






cha180412-04.jpg
cha180412-05.jpg
cha180412-07.jpg
cha180412-08.jpg
cha180412-09.jpg
(ウララが連写してくれました!)

cha180412-02.jpg

リネンシャツ + フレンチパンツ + チェスターコート  という、3点しか着ていないのですが
ウララにも 『キミさん、大人に見えます!! シュッと見えます!!』 と言われました(#^.^#)














cha180412-10.jpg
cha180412-11.jpg
前から見ても、後ろから見ても、どこから見てもスッキリ見えます!


お気づきかと思いますが、ネイビー + グリーン + ホワイト の3色しか使っていません。
着る物をダーク落ち着いた色でまとめて、アクセサリーと足元を明るいホワイトで挿し色を!!










ホワイト①  リバーストーンネックレス
cha180412-12.jpg


ホワイト②  KAYLA (サンダル)
cha180409-10.jpg
cha180412-13.jpg
cha180412-14.jpg




私も着る服の色はダーク系が多いのですが、(引き締まって見えるので)
アクセサリーやサンダルの色をホワイトにすると、パッと映えますよね!!!

そして、シンプルだけどお洒落に見える気がします!!!












NAOTのサンダルは毎年買っていて、
とくに"KAYLA"は3足持っていました\(^o^)/  というくらい、大好きです♡


cha180409-21.jpg
size: 35~38
col: WHITE/ CHAMPAGNE BEIGE/ MATT BLACK
price:19000yen


⋆ ふかふかとしたインソール、軽量タイプの靴底を使用し、まるで素足で歩いているかのような感覚。


⋆ ベルクロテープ仕様で、スッと着脱ができるのも嬉しいポイント。



⋆ ベルトの締め具合を微調整でき、足をしっかりと固定してくれる。




キミが3足買ったくらい、それくらい良いサンダルですので、
どうぞ騙されたと思って履いてみてください(#^.^#)














はっ!!!!
今年もやってきました\(^o^)/

≪母の日限定! レモン月いろちーず≫

レモン月色.jpg


¥2600+tax  (17cmのみ)


要冷蔵 / 賞味期限 3日


ご予約期間 : 4 / 13 fri - 4 / 5 sat


お引き渡し期間 : 5 / 8 tue - 5 / 13 sun







明日、まみーこさんと、ナミホにブログで熱弁ふるってもらいますが・・・


とにかく、濃厚だけどサッパリ、スッキリのレモン月いろ!!!
昨年4本買いましたが、足りなかった気がします!(笑)

それくらい、旨いっす♡   食べてください♡

キミまで、連絡ください(^^)笑










\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 / 予約受付中!!

18-03-30-12-40-27-662_deco.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F