アーカイブ:2018年4月13日

⋆NAOT カタログ⋆


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/







早速ですが!!
本日も大人気でしたNAOTのサンダル予約会を、
今日はカタログ形式でお送りいたします(#^.^#)






まず最初は、スタイリングから♪
本日は小柄なまみーこさんに着ていただきました!!
小柄さんの皆さまは是非サイズ感、参考にしてみてください(^^)/





cha180413-01.jpg
・Gymphlex  半袖トレーナー  9800yen
・chauru  ピンタックスカート  19000yen
・meets 淡水パール×水晶×ムーンストーン  19000yen
ご予約  NAOT  SVETLANA  20000yen

cha180413-02.jpg











chauruのピンタックスカートは小柄さんにもピッタリで、とーっても履き易いです(#^.^#)
cha180413-03.jpg

大人の方がトレーナーやTシャツと合わせてカジュアルに♪
ジャケットやカーディガンを合わせてお仕事用にも着ていただけます!!!














そんな万能なピンタックスカートに合わせたのは、
【SVETLANA】 です!!!




【SVETLANA】
cha180409-23.jpg
size: 35~38
col: WALNUT / MATT BLACK
price:20000yen



cha180413-04.jpg
cha180413-05.jpg

足首のベルトだけでなく、足先もベルクロテープ仕様。
かかと部分が覆われたつくりのため、抜群の安定感。
素足だけでなく、靴下と合わせて長い期間、履けます。








他の形はコチラです!!↓↓↓


【KAYLA】
cha180409-21.jpg
size: 35~38
col: WHITE/ CHAMPAGNE BEIGE/ MATT BLACK
price:19000yen

cha180409-10.jpg
cha180407-13.jpg

毎年1番人気! 定番のKAYLA!
ふかふかとしたインソール、軽量タイプの靴底を使用し、まるで素足で歩いているかのような感覚。
ベルクロテープ仕様で、スッと着脱ができるのも嬉しいポイントです。
ベルトの締め具合を微調整でき、足をしっかりと固定してくれるので、たくさん歩く日も安心の一足です。
足をとっても華奢に見せてくれるところも嬉しいです!!











【KRISTA】
cha180409-20.jpg
size: 35~38
col: PEWTER
price:20000yen


cha180410-06.jpg
cha180410-08.jpg
形はKAYLAと同じなので、ふかふかとしたインソール、
軽量タイプの靴底を使用し、まるで素足で歩いているかのような履き心地♪
ベルクロテープ仕様で、スッと着脱ができるのも嬉しいポイントですよね。
ベルトの締め具合を微調整でき、足をしっかりと固定してくれます。



キラキラとマットなラメ感が可愛過ぎず、大人の品格を底上げしてくれるような感覚。
キレイめさんにもオススメです!!










【CECILIA】 New!!
cha180409-22.jpg
col: BUFFALO LEATHER 36 / MATT BLACK 36・38
price:20000yen

cha180409-07.jpg
cha180409-06.jpg
甲周りをすっぽりと包み込むデザインで、安定感のある履き心地が魅力のCECILIA。
着脱がサッとできるので、玄関先に一足あるととても重宝します。


ソックスと履けるのも嬉しいポイントです(#^.^#)
素足では履かないよ~という方や、踵は出したくない!!という方にも♪











いかがでしたでしょうか??
どれも素敵で迷ってしまいますね~(>_<)






私ナミーホも昨年、NAOTデビューを果たしたのですが、
これまた、めちゃめちゃ履き易い!!!!!

といことで、昨年はNAOTのサンダルばかり履いておりました♪
というか、こればかりを選んでしまう!!という感覚です!!(笑)

それだけ履き易いNAOTのサンダル。
是非この週末、chauruに見にいらしてください(^O^)/









明日からの週末も元気にお待ちしております!!!






はっ!!!! 今年もやってきました\(^o^)/
≪母の日限定! レモン月いろちーず≫
レモン月色.jpg
¥2600+tax  (17cmのみ)

要冷蔵 / 賞味期限 3日

ご予約期間 : 4 / 13 fri - 4 / 5 sat

お引き渡し期間 : 5 / 8 tue - 5 / 13 sun



ナミーホ、去年は異例の3本予約をしたこちらのケーキ。
クリームチーズが濃厚で、そこにレモンピールが加わり、サッパリな後味に♪
次から次へと手が伸びて、ペロッと食べれてしまいます(#^.^#)
母(一緒に住んでいる)にあげて、祖母にあげて、もう一本は自分用。
しかーし!!!!足りない!!!と感じたぐらい、一瞬で終わってしまいました(>_<)
それだけ美味しいです!!!
皆さまにも是非食べて頂きたいです♪ ご予約お待ちしております☆

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 / 予約受付中!!

18-03-30-12-40-27-662_deco.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F